ブログ、なんとか整いました!ワッショイ!

 
(IKEAからのメール。今日不吉なの…?いいえ、その予感、当たらなかった!!)




ついに!


ついに!!



このワタクシの日記の全てが
こちらへ収めることができました!!


モーハワイブログは小分けに2年分づつを
インポートし続け、、早何ヶ月?(;´Д`A ```


途中なんどもヤメテシマエと
自分で遠い目になっていたのに
ああ、こんな日が
くるなんて!!!(号泣)


なぜか最後まで入らなかったのが
この一つの記事、なんてことない
新潟のお店屋さんの話でした。

書いた本人、とうに忘れてた
友も感動、ハンバーグ
このハンバーグ、もう食べられないので(!)
どーしても入れておきたかったです。


そしてモーハブログを入れたあとで
リニュアル中に仮ブログで作った
FC2ブログの方もインポートし始めたんです。

このfc2が、最後またやっかいだった!爆

インポートした記事のタイトル全てが
コメントに置き換えられるという現象が。



色んな方法を試みたものの変更できず
結局すべて手作業で入力し直した結果、、
先ほどそれも全て終わったんです!ジーン!!

仮ブログはたった一年ほど、記事104個でしたが
ここにも消したくない思い出が沢山で!
テンションあがってるついでに
また少し書かせてください(鼻息!)


まずはやっぱりコレです。
『いってきホーチミン!』と始まった
はじめてのベトナム旅行記

コーヒー牛乳色した川の景色は
いまもハッキリ覚えています。


自衛隊観閲式予行演習』なんてのもあったし
浅草で食べて以来、家でも真似して
作るようになった『やみつきそば』も。
タイムリーな話ではコチラも
祝2020東京五輪開催決定!!
このときは世界がこんなになるなんて
みじんも思わなかった。

そして妹ワンコのアチャくん初登場の
めいっこの、カレーライス』。
そのアチャくん、いまは自分の体と戦い
毎日がんばっています。がんばれ、あちゃ!!




今回改めて自分の日記を読んで
いろんなことがあったなあと振り返りました。
うれしいことも、へこんだことも、
先がわからずモヤモヤした事も…
あっ、それは今ですね!爆



とにかく今日は私にとって少しの前進!
大きな声でワッショイ言います!!


やったよ!!





●   オ マ ケ ●


タイトルの左上にある三本線をおすと
アーカイブとカテゴリーが載ってます。





コメント

Unknown さんの投稿…
ハルコで~す。
ブログの整えお疲れ様でした~。私だったら子「もういいや~」ってなってるだろうなぁ。

そうそう!ダイヤモンドティワワ、まだまだ日が高く上手く撮れてませ~ん(笑)。
ここ数日はこの暑さで日が落ちてからの散歩に変わりもうしばらくは無理かも知れませんが、諦めませんよ~😄
まやん さんの投稿…
★ハルコさん
わ!わー!!ありがとうございます、ハルコさん〜!!いやいや、私も途中で挫折しそうなこと何度あったことか、、!でも愛息子のティワワの写真とかモロモロを残しておきたくて、それだけでがんばってみました!!あぁ、ひとまずホッとしました(*´ω`*)
でもって!ダイヤモンドティワワ!!そうですか!ハルコさんその瞬間を待っているのですね〜!!たしかにダイヤモンド富士ぐらいに貴重な瞬間、ですものネッ!!(あぁ、なんだかこれ書いてるだけでジーンと感動しています!!)撮れたらゼヒ、ご一報ください!!くーっ、、私も見たいなぁ!!