シャイニーのKEYさんを見てきました


『 KEYと一緒にすべての瞬間 』…で、いいのかな?
↑このカードがチケットでした




・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ここのところ暖かい日が続いていたのが
今日は雪がハラハラと降りました。

この不安定な気候のせいか
久しぶりに具合が悪くなり
昨日は韓国語の授業を初めて体調不良で
休んでしまいました。

毎回新しい文法を習っていて
一日休むと分からなくなるに違いなく
なんとしてでも行きたかったのですが
無理して行った所で結局覚えられないですね(T ^ T)





さて
少し前の話になりますが
コンサートに行ったんです。

今ではもうパパジ通さず
直接連絡をもらえるのですが
最初に届いたのがコチラの画像↓





文章無しでこれだけが届き
「ヲッ?今回はハンドボールの大会か!」と
早とちりしたオレ様。
スポーツならパパジも楽しめそうかなと
念の為にメールしたその直後、再び連絡が。

すると、なんのなんの
SHINeeのキーという方のソロコンサートだと
改めて連絡がきてパパジにも慌てて訂正!
さっきのハンドボール大会はナシナシ、と!爆

SHINeeとは耳にした事はありましたが
メンバーはと聞かれたら分からず…
DEMO!行ってみたいの気持ちが勝って
一緒に行ける人はいないか順番に声をかけてみることに。
(いつも2枚セットでもらえる)


ちょうど日本から旅行に来ていたお友達が
キーくん好きー!!となったのに
日本に帰る飛行機の時間と重なって断念(T ^ T)

そのあと韓国在住の友達に聞いてみたら
1人目で「キーくん!?行きたい!」との返事で
人気の高さを実感しました。





最初はスタンディング席と聞いていたのが
スタンドへ変更になったとのこと。

角度がある為、平面より見やすかったし
途中座りながら観られたのはよかったかなと。
というか私は雰囲気を味わいたいの気持ちなので
場所は何処でもいいです。



今回はライブ当日まで
時間に少し余裕があったため
3曲覚えて挑みました。
やっぱり一曲でも知ってるとめちゃ楽しい!

それに今回はグループでなく
KEYさん1人を見ていたのが
目で追いやすかったというか
忙しくなかったです。




それにしても、すごかった!!


前のNCT127も思ったことですが…
オーラがハンパねかったッス!
(2回目のイルチルはコチラ




ダンス見てるだけで楽しいし
表情や表現の仕方とかカックイイのに
そんなふうに見せる?!と
カワイサも出してきて、、キュンしたぞ!



日本語の歌もあってびっくり!


でもって集中して見てるせいか
一度で顔を覚えられました。


帰りのアパートのエレベーター内での
マックの広告で見た時には「アッ!」と声が。

クォーターパウンダーチーズ、おいしっそ!



化粧品でも

しかとお顔を覚えましたぞ!ワハハ



一緒に行った友達もすごく楽しかった!と
喜んでいて私もホッ。
この友達はBIGBANGのペンだそうで
いろんな話も聞けた上で
これは何か見えてきたぞと思えた
K-popのコンサート3回目でした!


♪ 김기범‼︎ キムギーボムッ‼︎ 


たのしかったよー!(♡▽♡).。.:*☆



コメント

ikam さんのコメント…
シャイニーのキーくん!名前は知ってる!
シャイニーの中ではミンホが好き。
今度は誰のライブに行くのかな?
まやん さんの投稿…
★ikamちん
おおっ!ikamちんも知っていたグループと聞いて嬉しくなってるよー(♡▽♡).。.:*☆
日本にいた時にも連絡があったんだけど、その時は東方神起のお誘いだったよ。つぎは誰かな、また行けるといいな。