イルチル、ふたたび!

 
(このレーザー演出がとてもキレイで…!)



書きたいことがイロイロありますが
まずはホカホカの気持ちのうちに
残しておきたい…コンサート2回目でしたッ!!


先週に引き続きのお誘いで
今度は直接わたしの携帯電話へ
「今日、NCT行きますか!?」と
連絡をいただきました。

前回ライブ後に楽しかった!と伝えたせいか
「今日も楽しい夜になりますね!」から始まり…
行く、と返事したあと速攻で支度をしました。


2度目だったオリンピック公演、
昨日はエライ寒かったーー(;´Д`A ``


公園入り口ではたくさんのグッズが並べられ
大賑わいでした

非公式?よね?


写真入りの毛布?を肩からかけてる子が多かった





いざ、チケットを受け取りに行ったら
席がまた良く…なんとまあ、最前列!



こないだは一桁の角席で
(こんなところで)運を使ったと思ったら
それを上回る良席をいただいて
これは運が上がってるんだと思うことにしました。




席に座ると近くの人が
「どうぞ」とお菓子をくださり!

なんなんですか、この優しいやり取りは♡♡
他にハリボーをくれた子も。


そしてそして肝心な内容ですが
何曲か覚えた上での参戦の今回は、
やはりめちゃ楽しかった!(あは!!)


一度見てるので流れも分かるしね!


ダンスもカッチョエエ!


ライブのさいごには
メンバーで涙ぐむ場面があり
同時に周りの女の子達も泣き出してしまい
それを見ながら私はよしよし、、と
みんなの母の気持ちになりましたよ(ホント)




NCTの読み方はエヌシーティでなく
連音されエンシーティーになるのですね!

そして127
イルイーチルと読むんでないの?と思ったら
こちらも連音で短くなりイルチルと読むことに
こんな所でも勉強になりました。ハイ。



先週は知らない所へポンと投げられたような
そんな気持ちで見ていましたが
ちょっと憧れていた(!)韓国のライブを
こんな形で体験することができて
有り難い機会でした!
またあったら教えます!と言ってもらい
今度は何が見れるか楽しみです。


そうそう今回は良かったら記念品もどうぞと
なにやら大きな袋をもらいました。
お金出してないのにいいのですか!?と。

♪ プクプクパウパウ〜ブルッスリー♪ と、また
地下鉄乗る時に聞くぞ。



以上、2回目の1人ライブ日記でした。

ハウーー、
たのしかったYO〜!!



コメント

Robinson さんのコメント…
1週間に2度のライブ、しかも今回は最前列とは!
まやんちゃんの上昇運気、分けてもらいたいなー(^o^)
Robinson さんのコメント…
間違い!分けてもらいたい、じゃなくて、「あやかりたい」って言いたかった。
お詫びして訂正します(^◇^;)
まやん さんの投稿…
★Robinsonちゃん
熱いコメンツ、ありがとう〜!!そんなそんな訂正もお詫びも要らなくってヨ!!だってさRobinsonちゃんこそこんなにピンポイントでポカポカ陽気の韓国に滞在できたことは間違いなくラッキーさんだよ!!ほんとにね、Robinsonちゃんが帰ってから寒いのなんのって!!いまだったら青瓦台での外でのベンチに腰掛けておしゃべりなんて絶対ムリムリだよー!!早足になるし、なんなら三清洞はやめるっぺ?!ってなる可能性高いに違いないよ!!笑
あっ、それから!Robinsonちゃんのコメントみて気づいたけど、そうだね一週間に2回ライブに行ったんだね!!そう考えたらゼイタクゥ〜♪♪
ikam さんのコメント…
最前だなんて、超神席!
ライブ会場近くで非公式のグッズが堂々と売られてるのにびっくりするよ。
日本では見かけないもん。
そうそう、お菓子とか手作りグッズとか配ったりしてるね。
日本人のペンもたくさん行ってたのかな?
まやん さんの投稿…
★ikamちん
うん、うん!ほんとこんな所で超神席をもらえてファンの人と交換してあげたくなったよー(会場入り口でチケットが入った封筒を持ってたら「その封筒の写真を撮らせてください」て言われたからあげたの。そしたら泣きそうなくらい喜んでくれて私も嬉しくなったよ)
日本からのツアーもあったみたいだよ。個人で来てる人も大勢いたかもね。
いやあ、それにしてもライブはいいね!お菓子もなにげに嬉しくて元気もらえたよー︎(♡▽♡)
レイママ さんのコメント…


まぁっ!なんと羨ましい♡
あやかれるよう、
まやんちゃんをよしよししてくれば良かった!!!

お友達の娘さんがドヨンペンなので
東京の聖地巡りから、頼まれモノを買いに
SMのなんとかに行ったりしたので
私も一端のシズニですよ笑笑