これからライブ…いってきまふ!【追記アリ】




土曜日だった昨日はコヤンの
スターフィールズへ行ったので
今日は一日 家でゆっくりしようと
昼は蕎麦を茹でて食べました。
(日本で必ず買ってくる山菜の水煮は
温かい蕎麦にするときに重宝してます)


午後からは近所の公園を散歩しようと
のんびり歩いている時に
会社の人からパパジに電話が。

日曜日になんだろうと思ったら
ヒョイと私の顔を見たパパジ。すると
「ライブのチケットあるから行くか」と。
4時からだって、俺は行かないけど
と言われ、時計を見ればもう2時ッスよ!?

え、え、えーーー!
どうしようと迷ったのも束の間
あえて私にお誘いとの事で
誘われたのは断っちゃいけないなと
「行く!」と返事をしました。

NCT127という人気のグループとのこと!

てなわけで急いで家に戻って
急いで支度し!いま地下鉄に乗りました(;´Д`A ```アゥ

まさか今日ライブに行くことになるなんて!

楽しんで来ようと思います(*´ω*) 





 23:55 追記です 

無事にライブが終わって
自宅へ戻ってきました。

会場はオリンピック公園駅そばのドーム



いやあ〜、、すごかった、、!

大勢の人に圧倒されながら、
その人々から出ているパワーもすごかった!

曲を聞くのも初めてでの参戦が
今日で顔は覚えられたかも!



というか私は人気があるグループのライブ
ということで動きやすい服装に、
バックも汚れて良いものと考えて行きましたが
私が思っていたコンサートとは
少し違っていて

何がどうってライブ始まったら
みんなスマホを出して撮影!(え!)

しかも座ったまま。…立たないのねッ!?


そうか、韓国では写真良いんだと思ったら
みんなブレないようにか微動だにせず、
声を出さずの撮影です!(ちと怖い)
目の前に本物がいるのに〜!!



それとライブ後半にあった
各々のアピールタイム!(→なんて言うんだろ)
カメラが次々にぬいていくのですが
みんな自分のを見て!と熱くなってました。
これがおもしろかった。




それに合わせて会場も歓声があがり盛り上がって!
全体が一体になってていいなあと思って見ていました。



帰りの駅のホームでは

『コンサートがんばって!』の

応援の看板?を見つけました。




思いがけずもらえたチケット、

行ってよかったなー(つω`*)








コメント

ikam さんのコメント…
なかなかいいお席だったのでは?
韓国では撮影オッケーだったりするんだよね。
日本はダメだけど。
でも、私はダメでいいと思うの。
だって、高く上げたスマホが邪魔で見えないんだもん。
あと、応援広告は中国のファンからだね。
こんどこんなの見つけたら、どこの国のファンからなのか見るのも楽しいよ。
まやん さんの投稿…
★ikamちん
そ、そ、そうなんだよ〜!Aのエリア?のしかも角の席で、ここで運を使ってしもうたかも!?と思ってしまったほど良い席で申し訳ない気持ちにもなったょ(T ^ T) こんなに良い席なら一曲くらい覚えて行きたかったナー、なんて贅沢だね(かけ声?とかも出来たら楽しそうだね〜♪)いやでもホントみんな撮るのに夢中で、ステージからはスマホばかりが見えるだろうなあとかも思ったよ。初めて見る景色で、ちと怖かったよ。
それから!応援の広告のが何処からか分かったikamちんがスゴイよ!!よくわかったねえ!!中国のファンの人もいっぱいいるんだね!うん、今度はよくチェックしてみるっ!