韓国からの小包、その2

先日書いた韓国からの小包の続きです。
さあ、一気にいきますヨ!


箱をあけてウワオ!と声がでたのが
オリオンのチョコパイ!


インジョルミとは、きなこ味〜!



でも、でも
この絵を見てたら
マシュマロをトロ〜とさせたくなった!

いざ、レンジで8秒!

んまー!
トロットロに、なった!


ハイ、つぎ!


荷物にはパパジがもらった
お中元的な贈り物も入っていました。
これまで色々いただいたのですが
特に高麗人参系?の健康食品が多いです。

今回は今までにないビン入りで
しかも11本に根っこ入り!

誰が飲むんだよぅと思ったら
父が「飲む」と。

見た目まずそう(失礼!)だし苦そう!と
騒いだら、、味なんか無いぞと。
(飲んだあと根っこも食べるとの事)

もともとは立派な容器に入っていたのを
段ボールに入らず外箱は捨ててもらいましたが
なんかすごそうオーラが出ています。


(父上、飲んではご丁寧に戻していますね)


30本飲みあげたら
効果を聞きたいと思います。


次!



こちらも健康食品的な一品。

ラクトフィット 生乳酸菌ゴールド


生の乳酸菌だそうです。生!


パパジおすすめのこちらは

11本をそのまま飲んで
腸内環境の改善に期待、

生きて腸まで届くとか?


いや、食べる?なめる?かな
水無しですぐに液状になりますが


なんといっても…オイシー!!


お菓子みたいだ、

これは食べたことある味!
うーん、なんだっけなんだっけ、、アッ!
モロッコヨーグルト!!(パアァッッ)


この1本にプロバイオティクスが
1,000,000,000 cfuよく分かりませんが
こちらも続けて飲んで
良い菌を常におなかにって事らしいです。
これは私がトライします。


そして最後は


O'sullocオソルロックのお茶セット。


韓国にいる時
このお茶屋さんは試飲させてもらえたので
のどが乾いたら入ってました。
(それが美味しくて!)


一つ一つのパッケージも可愛いです。


こちらはムーンウォーク

梨の香りがほんのり香るお茶だそう︎(♡▽♡)





以上、長くなりましたが

第二弾のご紹介でした!

もうチョイ書きたいモノがありますが

またの機会があれば。


韓国旅行時のお土産など

ご参考になったら嬉しいです♪


コメント

あわもり さんのコメント…
昔ロッテで朝鮮人参ガムなるものがありどんなものかと食べてみたら…土の味でした(泣)ソウル土産は主に駅前のロッテマートで買いましたが名品のりとソルロンタン麺は美味しかったなあ。生マッコリは現地で全部飲んじゃいました(笑)
ikam さんのコメント…
オリオンのチョコパイとか、もぉ~懐かしすぎる!
季節ごとに違うチョコパイが出ていて、買うのがたのしみだったなー
きな粉ときたから、お餅かと思ったらマシュマロなのね。
次に韓国いったら、何のチョコパイがでているか楽しみ。
まやん さんの投稿…
★あわもりさん
うぇぇ〜、朝鮮人参ガムですか〜!それはまた本当に…まずそうなにおいがプンプンします(笑)そして土の味とはいかにもピッタリな表現で!!でも勝手なイメージだけどマズイほど身体には良さそうな気がします。
ソウル駅前のロッテマートは私も懐かしく思い出してる場所です。ソルロンタン、食べたいなあ、、。
まやん さんの投稿…
★ikamちん
ね!ねーっ!チョコパイはこれまでそんなにキラキラしなかったのに、情の文字を見つけたら余計に「ひさしぶり〜!」って思えたよ〜!!たしかにいろんな種類があるもんね。新しい味も楽しみだね〜♪
えみ さんのコメント…
まやんちゃん、あんにょん^^

韓国からの小包、お披露目ありがとうね。

私もすごくワクワクしながら見たよ。

なかでも梨の香りのお茶すごく気になった。

それとおうどんみたいなトッポギはすごく好きなやつ。

今度韓国へ行ったら忘れないように買ってこなくちゃ。


7月の終わりに運転して五泉市まで行ったんだよ。

黒崎PAのスタバでばっかいい柿の種、飲んできたよん。
まやん さんの投稿…
★えみちゃん
うわあーえみちゃん〜!こちらこそ見てくれてありがとう〜!!!ワクワクして見てもらえたなんてホント嬉しいよ〜!チーズのうどんトッポギのやつ美味しいんだ!内心大丈夫かなーってドキドキしてたから教えてもらって一気に食べたくなってるよ♪わくわく!
でもってえみちゃん五泉まで来たの!!?7月の終わりに!!?やーだー会いたかったよー!めっちゃ近くにいたなんて!!一緒にばっかいい柿の種飲みたかったよぅ〜!!(ジタバタ!)また早く会える日がくるのを心待ちにしているよ。そのときは何で乾杯できるかな。