韓国からの小包

韓国にいるパパジから
荷物が届きました!


のっひゃ!大きな段ボール!


速攻でオープン〜!!

…ベリベリッ!←テープはがす音
(この開ける瞬間が嬉しい)


韓国海苔に



リクエストしたコーヒーミックス!
(寒くなると飲みたくなる。うまい)


インスタント麺で一番好きなジンチャンポンは
4個セット!感激(左上)

トッポギ(ヨッポギ)チーズをお願いしたけど…
ウン、これもおいしそう!


とりあえず沢山あるなかでも
特に嬉しかったのは


デンタルケアシリーズ!むっちゃ嬉しい!!

それから化粧品!

リストに書いてお願いしました。


そしてこちらのエコバッグ〜!

ワウーーン!かわゆー!!!


ゼーハー、もう少し書きたいのですが
つづきはまたこんど。


コメント

ikam さんのコメント…
韓国がいっぱい詰まってるー
なんだか私までテンションあがる。
私もこのインスタントコーヒー好き。
100本入りを買おうとするんだけど、重量で断念してる。
ジンちゃんぽんは私も好き。
ヨッポギのトッポギってヨンファがCMしているあれ?
化粧品も、リストもってパパジお店にいったのね(笑)
エコバックもかわいい~
つづき、楽しみ~
まやん さんの投稿…
★ikamちん
ぶははは!そうだよ、そうだよ、あのヨンファさんのヨッポギだよ〜!普通の赤いのは見つけられたんだけどチーズ味が食べたくて!というかCMはすごいなあと思ったよ。見てるうちに食べたくなるんだもん!!
化粧品は男の人に申し訳ないなとは思いつつ、つい頼んじゃうよ!そしてショップを回ってくれる姿を想像しちゃうんだけど、ちゃんとそれぞれの店で(おたのしみの)試供品もいっぱい入ってて、ワーイって喜んでるよ!