バイクの日!





819日、
今日はバイクの日だそうです!

そんな今朝見つけた
めちゃめちゃハッピーなニュース!!

ロッシが、パパだって〜!!


(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)︎.。.:*☆


パパロッシ!ロッシパパ!
なんでもいいけど
長い間、彼女との様子を
コソーリ見続け2人の写真も
チョコチョコ保存してるオレ様(!)も
共に大喜びです!!ヤンヤヤンヤ!!

女の子がいいって書いてあるのも
なんだかキュン!!
美男美女のカップルだから
かわいいベイビーにちがいないねっ!!





さてさて
今日は所用で朝イチでバイク乗ってきました。

朝日を浴びるミーのバイク、カックイイ!)

用事しながら昔の思い出を振り返ってたら
5年前の今日はバイクのことを書いていて。
海老名サービスエリアでパパジが
初めておなじバイクと出会った内容ですが
東名高速を走ってた自分のことが
なんだかうらやましく思えてます。
そしてうっかりコレ読んだら
またバイク熱あがってきたぞ!



『 VTとVT!





まさにバイクの日!!


この夏さいごの計画を
ちょっと立ててみようかな。



コメント