VTとVT!

image



先日の東名高速道路海老名サービスエリアにて
ビックリなことがありました。



パパジと同じバイクを初めて発見したんです!



持ち主の方(爽やかな好青年!)もいらっしゃって
「初めておなじバイクと会いました!」と話しかけたら
その方も喜んでくれて「僕もです!
バイク隣に動かすので一緒に写真撮りましょう!」と
盛り上がりました!



パパジはVT750Sというバイクで
あちらはVT400S、排気量が違うのですが
並べてみるとほとんど同じことがわかりました。
��メンズふたりはマジマジと見比べてました)



image



いやはや同じバイク見ないねぇ、なんて話していたのに
初めて会えたのが色も同じトリコロールとは!!



さらに驚いたのはこの青年、
話をきくと四国からの帰り道だというではないですか!
どうりですんごい荷物!
自宅は横浜と聞き あと少しなんですね、と言うと
真っ黒に日焼けしたお顔から
白い歯をキラッと見せて笑ってくれました。



VTと一週間ほどかけて旅したと聞いて
私の頭のなかで何かがパァァァッと咲きましたよ!笑
前日は瀬戸大橋にいたそうです!!
か、かちょえええ!!!



最後パパジと
「またどこかでお会いしましょう!」という会話を聞いて
ちっと羨ましく思えたりしました。



私もいつか、全く同じバイクくんと
どこかで逢えるといーなー♪



コメント

gasgas さんのコメント…
なんだか感動的〜。
バイクでの出会いっていいな〜。
そして同じトリコロールの2ショットは貴重だね!
一週間かけてバイクの旅なんて憧れちゃう。
想像しただけでワクワクだよね!
まやん さんのコメント…
★gasgasさん
ウンウン!!ほんとそうですよね〜!一週間かけてバイクとの旅なんて、私も憧れてしまいます!
この方ね宿とかもとらずに寝袋で寝て銭湯とか渡り歩いたみたいなこと言ってたのでその辺にも震えました!ステキっ!!
私なんて新潟行って帰ってくるだけでバイクとの距離が縮まって「同志よ!」なんてスリスリしちゃうのに、一週間なんて行った日にゃどうなることか!(笑)