続・はらこめし

Post-1494昨日の続きになりますが
もう少し『はらこ』に
お付き合いください。



こちら、本日のはらこサン。



見た目はなにも変わっていませんが
昨日よりも
おいしくなっている…ハズです。




うむ、近こう寄れ。



鮭というので思い出したのが
大事に冷蔵庫にしまってあった
『さけ茶漬』。



新潟で有名な加島屋の
人気商品です。




おばあちゃんの49日の法要の時にいただきました(おばあちゃん、ありがとう)



ビンのふたを開けると
めいっぱい入っています!



普段なかなか食べられないというイメージの
この さけ茶漬・・・。




嬉しくて一緒に乗せてみた。



あれ?さけ茶漬ってことは
このままお茶をかけて食べるものなのかな?



まぁそんなことより、
今夜完成した はらこめしデス♪




親子丼、だね☆



いただきまっす!





コメント

コゲメシ製作所 さんの投稿…
ああああああ
うまそ
つやつやピカピカしてます~:emojiface_glad:
chia さんのコメント…
ひゃぁぁ~~~、、お、いしそぉぉぉ~~~
やばいね、、その漬け。
シャケのフレークは、美味しいし、便利だから大好きです☆
大人な親子丼だわ・・
たべたぁい。
まやん さんのコメント…
★コゲメシさん
あひゃ~!こげめしさん、ありがとうございます~♪そう言ってもらえるとうれしいな:emojiheartsmall: 
こげめしさんのおうちでは、どんなはらこ飯が登場するのかな?:emojiknife::emojispark: 豪華なんだろうな~:emojiface_settledown::emojiheart:
まやん さんのコメント…
★ちあきちゃん
うわ~い!ちあきちゃんもありがとう~:emojiface_glad2::emojiheart:
ほんとシャケのフレークって手軽で便利だよね。あったかいご飯があればそれだけで良いもんね:emojiheart: 
このさけ茶漬けはね、賞味期限が短いのが難点なんだよ~:emojisweat: 前にも同じ物をもらったことがあってね、大事にゆっくり食べたらあっという間に腐った思い出があるよ:emojiface_tear: おいしいものは美味しいうちに食べないとダメなんだね:emojidash:
H!ro ^ ^ さんのコメント…
今、お昼食べたけど・・
やべっ!また腹減ってきた!ビールも飲みたくなってきた!^ ^;
hiromama さんのコメント…
今晩は!
 シャケ瓶詰め 美味しくて便利で良いですね:emojiface_glad:
 我が家の常備食:emojihearts:冷蔵庫に入ってます。 
 筋子(イクラ)も大好き。 
 魚卵って美味しい~~~ね!(ハイ・コレステロールと解っちゃいるけど)
 鯛の子炊いたんも 好物 :emojionigiri:
 食欲無くても 御飯のお供に…最高です:emojiribbon:                    
あわもり さんのコメント…
私も加島屋のものを食べる時は気合いが入ります(笑)東京にいた頃は日本橋三越で鰊やホタテの燻製をたまに買いに行きました。
ti さんの投稿…
��0年前にお友達から「これめちゃくちゃ高級で、美味しいよ」と前置きされてもらった「加島屋」本当に美味しいよね。
イクラと食べると100倍美味しいそう。
まやん さんのコメント…
★H!roさん
お返事するのが遅くなってしまってごめんなさい。
あはは!私もこのH!roさんのコメント見たら、また食べたくなってきましたよ~!夕飯食べたのに~:emojiface_glad2:
まやん さんのコメント…
★hiromamaさん
ほんとほんと!コレステロールが高いとか、分かっているけど美味しいものってやめられませんね~~:emojidash::emojidash: 極端だけど、体に悪いと言われるものって美味しいもの多いですよね!:emojiface_glad2:
そうそう、炊きたての白いご飯とイクラとかシャケってたまらないです:emojiface_heart: はぁ~、ほんとに何か食べたくなってます…:emojidash:
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
なぬー!あわもりさんはご自分で加島屋製品を購入されるんですかっ:emojispark: くおー!私なんか「もらうもの=自分では買えない」って頭があるから、加島屋のお店に行くだけでなぜかドキドキします:emojiface_poker:
まやん さんのコメント…
★ちーさん
イクラって言えば前にちーさんが書いてくれた(100gいくらだったか忘れたんだけど)高級イクラの話を思い出したよ!去年だったかな、コメント見ながら「どんな味がするんだろう~」って魅惑の味を一人で想像してました:emojiface_settledown::emojiheart: 3粒くらいでいいから味見したいって。
贈り物とかだと加島屋だったら間違いないって聞くんだけど、ほんと間違いないと私も思います:emojiface_glad2::emojispark: