2度目の、サクラ




先週日本へ帰って来ました


新潟に到着したら
道のあちこちで桜が見えてきて!

わあー!




フワァァァ〜!



新潟市で満開となった、
いちばん良いタイミングだったもよう
(4/17現在ではもうだいぶ散っています)


ハウー、、やっぱり桜が好きだなー(*´ω`*) 



ソウルでは花が散って
少し寂しく感じていたのが
再びポンポン元気な桜を
眺めることが出来て嬉しかったです




そしてそして、今回は…!



さらに気分アガる出来事があるんです



その話はまた次回に…!!



ひさびさに嬉しい出来事
でもまずは、とにもかくにも…



ただいま




◉  追 記 ◉


こちら撮りたてホヤホヤ、4/17 10:50の近所の公園の桜です!




ウン!これはこれで、キレイだね(つω`*)




コメント

ikam さんのコメント…
おかえりまやんちゃん!
きれいな桜並木だね~
韓国と日本と2度もお花見できたなんて羨ましい。
嬉しい出来事って何だろう?
楽しみ。
まやん さんの投稿…
★ikamちん
ikamちん〜ただいまぁー!!ありがちゅー!!
桜は満開になったらあっという間に散ってしまってすぐに終わるイメージだよね。今年は2度楽しめてよかったよ〜︎(♡▽♡)
嬉しいことは、「まーた、そんな事かぁ〜」って思われるかな??笑