遠隔出前…?




私が日本にいるあいだ
パパジは自炊する事になるのですが
この3月は特に忙しそうで最近は
食事をまともにとっていない様子でした。

電話を切ったあとで何か良い方法はないかと
考えたら「そうだ」と思いつきました。


遠隔で出前…!


私が注文して送りつけようと!!


(ハンバーグ弁当にしよう!)


とはいえ
日本からだと地域制限みたいな
何かブロックされるのかなと
恐る恐るやってみたら、、できた!!


韓国に居るのと変わらず
注文♪、、準備中♪、、配達開始♪、、
と軽快なリズムでサクサクと
進んで行きました。



↑ あと7分で到着だって。
バイク便がどの道を通ってくるのか
見るのも好き(*´ω`*) 


パパジはビールを用意して
待っていたようです


(ハンバーグ弁当にチキンピラフと唐揚げも追加した)



よかった、よかった




コメント

ikam さんのコメント…
すごいね。
日本から注文できるなんて。
でも、これでパパジもまやんちゃんもご飯の心配しなくてすむね。
まやん さんの投稿…
★ikamちん
ほんと!コロナのときもパパジご飯に苦労していたから、もっと早く気がついてチャレンジしたらよかったなと思ったよ〜。
さいしょ使えるまでが面倒だったけど、いちど許可?をもらえたあとは超便利な世界になるのは頑張ったかいがあるね︎(♡▽♡)‼︎