今日は大晦日





韓国では今日から4連休のはじまりで
明日は설날というお正月

旧正月の前日ということで
今日は大晦日みたいです





長くふさぎこんでいた気持ちがありましたが
また韓国語の教室にも通い始め
お友達に会ったり、イベントに参加し
日常へ戻ってくる事ができました



そうそう、お正月ということで
昨日は初めて餅屋にて
『떡국떡』を買ってみました


(ならんだおもち)


(これこれ)


(ゲット)


5000ウォンでした
韓国のお雑煮的に作ってみようかなと。
うまく出来るか不安ですが...(¯―¯٥)



よし、これから今年最後のお散歩です。
ご飯食べがてらホンデまで歩いてくるよ





コメント