友達とは初めてのコプチャン!



韓国へ遊びに行くよ!と言われて
まず話題に出るのはやはり食べ物。

一番人気はダントツで
サムギョプサル。定番の焼き肉ですネ!

そのあとスンドゥブ、ビビンバ、チヂミ、
おかゆ、かき氷etcとなっていきます。

私自身もそうですが旅行するとき
限られた滞在時間で何を食べるかを
あらかじめ決めておくのは
とても大切な事かなと思っています。


と、ここで
本日の話題へと繋がりますが
日本からかわいいお二人が
遊びにきてくれたんです!ドンドンパフパフ!

で、旅立つ前のなに食べよう!?と相談した時
返ってきた返事に私はビックリしたんです。


何かというとコプチャン!!


え!え!!?えーー!!!
ホルモン系は苦手な人が多く
食感も合わせて好き嫌いが
ハッキリ分かれるコプチャン!
そのコプチャンをリクエストくれたのは
友達で初めての事ですヨ!!

これによりコプチャンを筆頭に
レバ刺し、ユッケ、スンデあたりの
ランキング外の界隈は
大フィーバーになってるかと!
オレたちの時代が来た、と!!(ヒーハー!)


てなわけで(ヲ?)

我らハワイつながりの
レイママちゃん&シュウママちゃんを
意気揚々とお連れしたのは
マポ駅近くの人気コプチャン、  コプ 

並ぶの覚悟で挑みましたが
待ち時間なくスムーズに入店!

私も久しぶりでウレシー!!


まずは盛り合わせ+대창 (シマチョウ)
を注文しました。


湯気で見えないー!


プリプリとしてジュワっとしたこの
食べ応えあるマイウーなこのコプチャン!

くーっ!!!


リクエストしてもらえたことで
二人にも気に入ってもらえるはずと思った私。
予想した通りに美味しい!!の声を聞けて
私もめちゃハッピーな気持ちに(♡▽♡)

途中、대창を追加し



ラストはポックンパ!


混ぜて混ぜて、、完成!




食べながら飲みながら
かわいいレイ&シュウの写真を見たり
ハワイの話もたくさん聞かせてもらったり
最高に美味しく楽しい時間でした!


レイママちゃん、シュウママちゃん、
マポまで来てくれてありがとう〜(*´ω*) 
会えて本当にうれしかったよー!!




コメント

ikam さんのコメント…
やっぱり大正解だったね!
まやん さんの投稿…
★ikamちん
うん!うん!!この辺いくつもコプチャン屋さんがあってどの店に行こうか悩んだんだけど、まずはここにして良かったよ!ilamちんもありがとう〜︎(♡▽♡).。.:*☆
レイママ さんのコメント…
過去1美味しいコプチャン🤤
ありがとうございました
夢のような時間だったよぅ
まぁ、コプチャン口に入れたまま寝てたけど笑笑
スンデも大好きですー
帰国後、ニャンズにめちゃくちゃ怒られました😆
まやん さんの投稿…
★レイママちゃん
ぬっはー!レイママちゃんのコメント見たらあの時を思い出してまた爆笑!!本当にコプチャンが口に入ったまま寝てた!というよりも、あの日何回「起きてる?」ってシュウママと言ったかな笑 その都度の「起きてるよ〜」がまたツボで!!でもハードなスケジュールをよくこなしてくれました!!アッパレ!!
それにしても美味しい顔で食べてくれたお二人を前に私もホントに幸せな時間でした︎(♡▽♡) ニャンズにも、そんニャこと言わニャイで、とお伝えくだされ♪ またレイママちゃんの沢山の子どもたちの写真見れるのも楽しみにしています。うふふ