韓国語講座、テストが終わったー!

 
この秋から通い始めた韓国語教室。

週二回、3ヶ月のコースが終了しました。


レベルに合わせクラスが分かれ
出席率80%以上と最後のテストが
60点以上でつぎのクラスへ
進級できるということで
ここのところ頑張って勉強しました。


そしてこの火曜日にはテストがありました。

んもー、テストなんて
バイクの免許以来かなと考えたほど
なんだか前の日から緊張しちゃって!


で、
そのテストが本日、返ってきました!

(いちばん最初の一問目まちがえた!)

キャオー!うれしー、97点!!ウッウッ


今日、最後の授業が終わり
ちょっと勉強は休みたい気持ちですが
やらないと一気に忘れるのを経験してるので
少しづつでも繰り返さなくてはと思っています。
せっかく勉強した自分の為に!(…がんばれ、自分!)


来月、年明けからは
初級のクラスが始まります。

どこまで出来るか分からないけど
ガムバルぞ!




コメント

Robinson さんのコメント…
97点てすごい!
次は一つ上のクラスになるんだね。
頑張って〜
ひとまずお疲れ様でした^_^
まやん さんの投稿…
★Robinsonちゃん
うーわぁー!Robinsonちゃんありがとう〜!!こうなると間違えた所が悔しく思えるけど(!)まずは次のクラスへ行けることが嬉しいよ〜!!先生がこれからもっと難しくなりますから頑張ってくださいって言ってたけど、次もなんとかついていけたらと思うよ。