♪39度のとろけそうな日!‥ただいま!!

 



帰ってきました!
ただいま、ニイガタッ!!

当初に予定していたお盆の計画が変わり
出発間際にバタバタした帰国でしたが
無事に飛行機も飛んでくれて
帰ってくることができました!!

タイトルのフレーズ、この歌わかるかな?
新潟の暑さも一段とすごい時のようで
暑い時に帰ってきたねえと言われています

今日はまさにその予想最高気温39度でしたが
バイクカバーを外してひさびさに
乗ることにしました。
エンジンかかるかが毎度ドキドキですが
今回も無事にスタート!(ホッ)

ところが気分よく走り出したのに
リアブレーキが効かない事に気が付きます
足を踏み込んでも感触ないのを確認すると
これはシーサイドで走ってる場合ではない!と
行き先をバイク屋に変更しました(T ^ T)

また預けることになるのかなあと
不安でしたがすぐに直してくださって!
よかった、ありがたい!!


短い夏、過ぎゆく夏を
楽しめたらと思っています





コメント

Robinson さんのコメント…
おかえり〜
写真の三角(play)マーク、タップしそうになりました(笑)
昨日、今日の東京は蒸し暑くてサウナみたいでしたが、新潟の気温はこれまた異常だったねぇ。
気をつけて楽しんでね。

ikam さんのコメント…
まやんちゃん、おかえり!
早めに気が付いてよかった。
ホント、お時間あったら湘南も走りにきてね。
まやん さんの投稿…
★Robinsonちゃん
返事するのが遅くなってしまってごめんねm(_ _)m
でもって…ただいまーー!!!いま改めて大きな声でただいまって言えるのが嬉しい気持ちだよ(T ^ T).。.:*☆
そして今回いちばんキツく感じてるのがまさにこの暑さ、だよ〜。ほんとにほんとに、これまでにない暑さにまいっているよー。しかもこの先9月もまだ続くと予報がでてたよね。はぁー、夏の次は秋を飛び越して冬になるとも聞くけど、そろそろ秋を感じさせてほしいね〜!
まやん さんの投稿…
★ikamちん
ikamちんも返信が遅くなってしまってごめんねm(_ _)m
そしてそして、、ただいまーーっ!!!まさかブレーキが効かないとは思わなんで焦ったよ〜(;´Д`A ほんと早めに気づいたのはラッキーだったよ。
そして湘南の海沿いを走りたいよー!!江ノ島や横須賀でも思ったけど明るくて開放的な空気流れる海は日本海とはなんか違うぞってドキドキしたの今でも覚えてるよ!お店も沢山で、みんな絵になる感じで…ああ、いつか行きたいな。いや、絶対行くよー!!生しらす丼食べたいー!!