Wow!welcome to Korea!私もたのしかった!

 
幸先が、いいわね?(*´ω`*) 




・・・・・・・・・・・




楽しかった出来事から
もう1週間も経ってるッ!!?

は、早すぎるーッッ!!!


と、間が空いてしまいましたが
楽しい時間を過ごしてきたんです。


ハワイつながりのikamちんを中心に
日本からだけでなく今回はなんと
ハワイからもソウルに集合するとの事で
私も仲間にいれてもらいました!

しかも1人、2人の話ではなく
第一部は計5人、
第二部はまた別で計8人という
スペシャルDAYだったのです!

その第二部(二日目)にいたっては
初対面の方が5+超久しぶりなお友達、
えっとえっと元モーハワイブロガー様達で
これはなにげにプチオフ会じゃんかと!!
自然と漂う仲間の空気感といったら!(♡▽♡)‼︎
わたしゃ大興奮でした‼︎ゼーハー‼︎


みんなに名前を出していいかの許可を
取るのを忘れてしまったので伏せますが
この旅の思い出を写真と共に並べてみました。
相変わらずチョイ長ですが(!)
よかったらご一緒に♪



◉ 1日目 ◉


推し活に同行、の巻(ω*)♪


深夜便で到着してるikamちんとは別に
午前中に到着する友を空港でお迎えしたあと
初めて出待ちってやつを初体験!むふ


皆は愛するヨンファさんを待つ中、日本から
ダレノガレ明美さんが到着したと聞いた私は
ココが出番だ!とばかりに握手してください!を
お願いしようとダッシュ!

「いいですよ」と差し出してくれたその手は
細くてひんやり冷たかった()♡

とても細くてめちゃめちゃ綺麗、、
終始笑顔で受けとめてくださって
思い出に残る出待ち体験になりました
はぁ、駆け寄ってよかった




普段乗らないタクシーにワクワク
やっぱりソウルタワーが見えるとかわいいと思う



BTSの事務所、ヨンサン駅のこんな近くだったなんて!しかもメチャわかりやすいんだね



お昼ご飯はアワビ釜飯の予定でしたが
時間がおしホテル前のデジカルビ

うはー!デジカルビ久々!


こちらは焼いたのを持ってきてくれる上、
ランチセット13000ウォンはなかなか良い!


だいすき!デジカルビ!


続いて推し活その2

事務所を拝見に行く前の
アモーレソンス

ソンス駅近くの人気のスポット



オサレ空間



受付したらメイクも落として使ってみてね、ってことなのね



アモーレパシフィックの商品が試せます



歩く先々でサンプルもらいまくりで
テンションあがったことといったら!!

試供品というには申し訳ない、しっかりしたサイズ!

砂の中に隠された石を探すともらえたり
SNS使ってもらえるプレゼントもありました。


何もお金使ってないのに色々もらえて
絶対また来ます(グッ!)


つぎの寄り道はパン屋さん


こちらも人気店『onion』

(翌朝食べたソーセージパンは辛かったYO!)


そして本日のメインですね
こちらはCNBLUE事務所だそうです↓で、でかい

ヨンファさんお誕生日なんだって!祝!



オヤツは広蔵市場のカペギ︎(♡▽♡)..:*☆



そして夜はジャジャン麺+酢豚という
韓国では定番セットを!


閉店間際でおばちゃんの「はよ!はよ!」の圧が
半端なかった!明洞は閉店早い所多いみたいだね


みんなの醸し出すホワホワした
あたたかい空気がとても好きです
またの再会を約束しバイバイ

このあと2日目に会う仲間たちが
明洞で買い物していると聞き
ひと目 顔を見ておきたいと
オリーブヤングへ寄って1日目の終了。



◉ 2日目 ◉

この日は高速ターミナルで待ち合わせ♪

8人のうち初ソウルが何名かいるとのことで
それぞれチームで好きな店を堪能し
13時に中央の休憩スペースに集合という
素晴らしい時間の使い方!

その集合時、消化器カワイイと写真を撮る様子に
何度もココを通っているのに私は初めて見てアッパレ!

お昼はハプチョンの冷麺をめがけたら
閉店していてガッカリ

気を取り直し見つけたのはキンパ天国!ナイス!!




何がドゥってこれだけの大人数だと
色んなキンパが食べられる事に感激!
おばちゃんオススメのトンカツキンパなど
1人や2人なら絶対オーダーしないからね!
まるで試食会のように一個づつ食べられて
これは本当に有り難く嬉しいことでした!
↑みんな違うキンパだよ

少しづついろんな種類ってみんな大好きだよね

お腹いっぱいになったら
ショッピングしながらホンデまでお散歩
それぞれ見たいものを逃さないようにゆっくりね


↓このタイプのジュース、
飲んでみたかったんだって♡


歩きながら「勉強だ!覚えて!」とBTSファンに教えてもらったジミンさん

しかし結局お顔を覚えられず(すまぬ)

オリーブヤングでは
私も情報きけてためになった〜

みんな詳しくて頼りになる〜!!


さあ、夜ご飯はサムギョプサル!



飛び込みで入ったお店でしたが
良いお肉で大満足!



お昼に食べたかったと言っていた冷麺や
ケランチム(卵焼き)も注文できて
最高のディナーとなりました。


むは


食後のイチゴ飴


帰り道はホンデから明洞までバスで1本!
途中で乗客が降り私達だけとなり
貸切バスのようで楽しかった

ikamちんピンポン入りますー!


明洞に帰ってきた〜





こうしてあっという間に過ぎた二日間
今回思ったのは仲間ってイイナということと
大切な推しがいるってうらやましい!
ということの2つでした。

ちなみに今現在、
真っ暗な空で大雨が降ってるソウル。
このお天気じゃなくてよかったと思いつつ
いや、このメンバーなら雨でも楽しいかな?



そしてそして
日本から欲しいもの運び屋するから!と
ikamちん始めお友達の優しさが本当に嬉しくて

ばーん!(びえーん!!)

買ってきてもらったもの沢山と

お土産もモロモロいただいて
いまだ嬉しく感激しまくっています
(ともちゃーん!可愛いくまさんアリガトー‼︎蚊に困っていたからありがたい&この可愛さにキュンだよー(T ^ T)次は会いたいよー!)




もっともっと話したかった気持ちは
また次回にとっておくよ

相変わらずアタフタしてしまい
余裕のない案内係でしたが

みんなアリガト!(T ^ T)..:*☆

また遊びに来てネッ!!


コメント

ikam さんのコメント…
まやんちゃんあんにょ~ん!
いろいろとお付き合いありがとう!
キンパ天国ではいろいろ食べることが出来て楽しかったよね。
とんかつのキンパはみんな絶賛だったね。
あとお肉も美味しかったけど、お値段にもびっくり。
2テーブル分ですか?って疑うくらいの安さ。
ハワイ繋がりの人が、韓国で再開するなんてなんだか不思議。
ハワイの縁、モーハワイの縁、縁って不思議だね。


少年母 さんの投稿…
まやんちゃんアテンドありがとうございました😊
会えて本当に嬉しかったですー💜💜💜
又会えるの楽しみにしてます😊
なかなか日常に戻れなくて居ますが
色んなご縁に感謝!感謝!!!
女王様⭐︎ さんのコメント…
まやんちゃん、初対面だったけれど
全然そんな気がしなかったよ〜
初韓国、まやんちゃんのお陰でとても楽しく過ごせました😉
コマウォ〜😍
次はハワイに来てね!
まやん さんの投稿…
★ikamちん
あんにょんー!この度はこちらこそ本当にありがとう〜!!女王様☆、少年母さんはじめ初対面なのに最初から知ってるあの不思議さを久しぶりに感じたよ(T ^ T)ikamちんのおかげです。嬉しかったよ、ありがとう!!
それから食事の金額が!もろはちゃんもそう言ってくれて慌ててレシート確認したんだけど私も驚き!(ホテルで何回も計算したの面白かったね!)あれだけ食べて昼夜でアノ値段とは、人数多い特権だね♪そしてトンカツキンパはまちがいなく食べる機会増えるね!笑
いやあそれにしてもライブ終わりでそのまま来たikamちんがすごいよ!尊敬!!
まやん さんの投稿…
★少年母さん
うわあ〜〜!!少年母ちゃま〜!!ブログ見てくれて…めちゃめちゃ嬉しいよー!!
韓国料理の事にしても少年母ちゃん詳しくて、私もためになることいっぱいでした!キンパのことやギョウジャニンニクも!でもなによりも実際に会ってハグハグできたことが本当にうれしかったです!!いっぱい笑った思い出…︎(♡▽♡)つぎはらくらくと案内できるようになるからね!私もまた会えるの楽しみにしています!!本当にありがとう!!(T ^ T).。.:*☆
まやん さんの投稿…
★女王様☆
!!!!!きゃおーーー!!!女王様☆にもコメントしてもらえるなんて…鼻血がでるー!!!(ジタバタ!!)
でもってカムサハムニダじゃなくてコマウォ〜と早速使いこなしてる事にも感激!!高速ターミナルで「あなたハワイの人でしょ!?」と声をかけられた事に納得したほど、姫ちゃんと3人からは共にハワイのキラキラを感じました(♡▽♡) そして私も不思議と初対面と思えず、今ではあの時のみんなもすでに何回か会っている感覚で、、それだけ実際に会うってすごく大きな事なんだなと感じます(T ^ T).。.:*☆
またぜひいつの日か…!本当に今度はハワイで会えたら嬉しいな!!