BTSのお祝い花火!



BTSがデビュー10周年の
特別な瞬間だそうで!


これを記念して市内では
あちこちがシンボルカラーの紫に
夜も色々とライトアップされています。

昨日はヨイドの公園(ウチから近め!)にて
ビッグイベントがある上に
ラストは花火大会があるとかで
駅には数日前から案内表示が沢山でてました




ちなみに我が5号線のカラーも
むらさき(むふ)




道路も迂回してねの案内が





楽しみにしていた花火は
午後8時半からということで
早めの夕飯のあと
お散歩がてら見に行きました


7時半でもこの明るさ



夏の終わりの大花火大会と比べると
人の数がぜんぜん少なく穏やかです




次第に暗くなってきて


川の上の船もキラキラです(WE♡BTSの文字を掲げてる船も発見)


花火の時間は30分間!




ハートやニコちゃんマークに
ハンバーガー??いろんな形あり





橋の上の観客みんな大興奮よ!





6月に花火が見られるなんて
ありがたや〜!!!




終わったら大移動




おもしろかった!!




本日ラストは
いま現在のソウルタワーの写真を




今夜もむらさきっ♪



コメント

ikam さんのコメント…
すごいね!駅も紫だなんて!
花火は、いつも見ているユーチューバーのエナさんが、
解放村からゲリラライブで配信してたのみたよ。
きっと世界中からarmyきたてよね。
近くで花火を見れたまやんちゃん、うらやましい。
まやん さんの投稿…
★ikamちん
解放村からゲリラライブって言葉だけ見るとすごくインパクトあるワードだけど(!)あの場所から見たらソウルタワーの紫もグッと近くてめちゃ綺麗にちがいないね〜!!実際に行ってみて良かったところの上位に入る場所だよ、解放村︎(♡▽♡)そして地下鉄の5号線はもともとが紫なんだよ。最近たくさんの紫を見てたら最寄駅も紫だなーって思ったの(つω`*)こういうイベントはワクワクするね