フィリピンマーケットでストリートフード♪

 

日曜日だった昨日、
フィリピンマーケットを
のぞいてきました。

4号線フェファ駅を出るとある
大学路(テハンノ)という街は
劇場がいくつもある芸術の街だそうで
若者がたくさん。
昨日も道を歩くだけで「演劇見ませんか!」と
何回も声をかけられました。


そんな所から少しいったところで
フィリピンマーケットを開催してました。




緑色のテントが通り沿いに並びます。




鮮やかな色の缶詰めやソーセージ、

あっ!バナナケチャップ発見! ↑


見かけないバナナの形に、
ほかにもマンゴーも沢山ありました


ああ、見ているだけで
フィリピンに来たようです!

チーズケーキと思ったらエッグタルトだって!
美味しいのかなー?この茶色はどう違うんだろ??



気分はもうハイテンション、
せっかくなのでお昼は屋台で食べましょう!



↓ずらっと並んだフィリピン料理♪


聞くとコチラはビュッフェ形式で
全部食べて10000ウォン(1000円ほど)、
3種類選んで7000ウォン(700円ほど)だそう。

ふむふむ、とりあえず初めてなので
今日は手始めに7000ウォンコースに。

取ってもらうの図


混み合う店の奥に席を確保し、




いただきまーす!



って、、
美味しいな、コレ!!!

色々食べたくてパパジと違うものにし
シェアしましたが!

どれも優しくて、刺激がないの!!
(普段が刺激的だから余計にそう感じる⁉︎ww

特に私はビーフシチューみたいなのが
最高においしかった!
今度はこれをたくさん盛ろう、うん。

テントが緑でまずそうな色合いになってますが
真ん中のバナナとイモを揚げたみたいなのも
めちゃくちゃ気に入った!

無料だというスープは酸味があって
パパジ大絶賛!!
(彼はいまだ韓国料理に苦戦してるので)


こうして大満足のランチとなりました。



◉ オ マ ケ ◉


買ってきた物↓


コンビーフ缶とバナナ♪
バナナは重さで売ってくれるので少ない量でもいけます。バナナケチャップも買いたかったが値段高く断念。つぎはマンゴーとエッグタルトを買いたいな。

コメント