最強の防寒で!

帽子+ダウンの帽子が私の最強!
(去年買った白いダウンがお気に入り)



前回からの続きですが
関空からソウルの仁川へ到着し
空港を出たのはちょうど23時でした。

遅くなったしバスで帰ろうと乗り場へ行くと
まだ沢山の人が並んでいました。
これを見て安心した私、案内のおじさんに
つぎのバスが何時にくるか聞いたら
マポ行きはもう終わったよの返事が!ガーン!

仕方ないので電車に変更、
家についたのは0時半を過ぎてました。
疲れよりも帰ってきた、の気持ちがいっぱい
(T ^ T)


そして旧正月で4連休だったコチラも
朝からえらいさぶかった!!

今日は韓国にきたこれまでで
いちばん寒いんじゃないかな。

(朝8時)


連休最終日、お昼を食べてスーパーでも行こうと
光化門まで行ったものの寒さにギブアップ!
スーパーは断念、バスで帰るのもムーリー!で
タクシー乗って帰ってきました彡(-ω-)



そうそう近所のスタバで見つけた
ラッキーバッグ!↓

福の袋DA!(お正月なんだと実感)

大きなクーラーボックスに
何が入ってるんだろうとチェック


ステンレスタンブラーに
プラスチックタンブラーかマグカップが4点、
それに小物3点…

しばらく考えましたが
買いませんでした。

次回のビビビに、期待!


コメント

ikam さんのコメント…
まやんちゃん、おかえり~?
マイナス18度とは・・・
一度韓国で体感したマイナス12度。
これでもめちゃ寒かったのに、さらに寒いとは!
帽子にフード。そのぐらいしないと、耳が痛い。
でも、その寒さ体感したい~と思うのんきな観光客です。
まやん さんの投稿…
★ikamちんーっ
いつもありがとうーっ!でもって、ただいまぁー!!
わかるよ、わかるよ!私もおなじでマイナス18度がどんなものか興味あったよ!でも、でも、、こりゃ長く外にいられないなと感じたよ!それなのにこの極寒のなか外のスケート場で滑ってる人がいたことにおどろきだったよ!
いやでもマイナス12度も寒いよ!耳を守りたくなるのも体が自然にガードしてるんだろうね。ikamちん、ぜひこの寒さを体験しにきて〜!