いま、関空

 





願えば叶う


いや、伯母さんのがんばりが
実を結んだのだと思います。



本日、計画通りに
飛行機の便を変更することなく
新潟から飛び立つことができました(T ^ T)


今朝の今朝まで心配だった伯母さんは
輸血をしたら意識が戻ったと!
安心できる状態ではないけど
私はいちど自宅へ戻っても大丈夫そうだと
お許しを受けました(T ^ T)うえーん。



日本にすごい寒気団が近づいていると聞き
飛行機が飛ぶのかも気掛かりだったのが
いま関西国際空港にいます。
新潟空港除雪作業により遅延があったものの)




いまは出国ゲートをくぐって夕飯中。
なにを食べてるってカップヌードゥル!爆



初めての関空、今回はたこ焼きを!と
思ったりもしましたが
福岡空港の時とおなじ気持ち?
ピーチなので仕方ないの気持ちでいますが
今回は飛べただけで嬉しいです。


(食事できる場所もなく、大勢の人が待合室でカップ麺を食べてた←日本人少なし。どうやら中のドラッグストア?で購入し、お湯の場所もみんな知ってるんだ!とアッパレでした)



それにしても
関空のピーチピーチの乗り換えは
とてもラクなのですね!



福岡空港ではシャトルバスでの移動でしたが
コチラはおなじ第二ターミナル利用ですし
食事や買い物するには満足しませんが(!)
ラクというのはとてもポイント高いです!
早く新潟空港ソウル便が
復活してくれたら、、、。



そうそう、第二ターミナルの
国内線エリア?にあったセブンイレブンは
今月で閉店だそうです。
すでにお弁当とパンくらいしかないですが
今日、やっててくれてよかった!!
(T ^ T)..:*☆



あっ
そろそろ搭乗、いってきます。


コメント

ikam さんのコメント…
無事に飛んでよかった。
あとは、無事に家に着きますように。
乗り換えでも、同じターミナルでの移動は便利だね。
セブンイレブン閉店?それは不便になるよー
きっとここで最後に日本食買う人や、おみやげ買う人いると思う。
がっかりするだろうな・・・
まやん さんの投稿…
★ikamちん
無事に自宅に到着しました!ikamちんありがとう〜!!(T ^ T)
飛行機の乗り換えは簡単ではないと思って今回も挑んだ?から、スムーズにいって嬉しかったよ。これが国内線からピーチ以外の国際線だとターミナル変わって大変になるんだろうけど、お店とか沢山あると考えたら悪くないね♪
セブンはあの第二ターミナルにとってかなり残念なニュースなんじゃないかな。また利用する機会あったら食べ物を持っていくよ笑