つつがなく新年を迎えることができました

 



♪ はたち はたち はたち はたち
   あたし あたし はたち ふりそでーしょん♪


・・・・・・・・・・・・・



新年あけましたッ、

おめでとうございます!



姪っ子が
成人式を迎えました。
素敵な着物を身に纏う写真を見たら
冒頭のきゃりーの歌が頭をぐるぐる。
なんでだか、この歌が好きです。



おめでとっ!!!





さて私の近況はといいますと
ひさしぶりにパパジも揃った
日本での普通の年末年始を過ごせました。

何事もなく平穏に、みな元気で
お正月を迎えられた事がとても嬉しいことでした。
同時に日本でのモロモロの用事も終わらせて
…オレたち、エライ!(爆)
そして今回、少し長めに滞在できたパパジは
昨日韓国へと戻りました(私はもう少し)


帰省するたび、
行くお店や食べたいものが同じなので
結局同じ場所に行くことにアレ?と疑問でしたが
今回「コレでいいのだ」と思えました。

当たり前の日常は
当たり前じゃないと気付いたからでしょうか。






この新しい一年も
今のうちにやれること、
今しかできないことを
チカラいっぱい全力でやっていこうと
新年の抱負にします。




今年もよろしくお願いします♪








コメント

ikam さんのコメント…
まやんちゃん、あけました!おめでとう。
パパジも揃ってお正月を迎えられたのはよかった!
コロナには、いろいろ気づかされたこともあるよね。
憎らしいヤツだけど・・・
まやん さんの投稿…
★ikamちん
ワオワオ〜!ikamちん、ありがとう〜&おめでとう!!︎(♡▽♡)新年明けてもう1週間以上経ってる事に驚いた朝だよ。
ホントそうだね、にっくきコロナのせいで辛いこと多かったけど反対にコロナにならなかったら気が付かなかった事が多いのも事実だよね。
これまでがんばった分、この一年は良いことたくさんあるに違いないよ!ヤッタネ♪
匿名 さんのコメント…
ゆみん
あけました おめでとう。
今年も元気なコメント楽しみにしてます 
いつもの生活は、違って気づく有り難さですね
もう少し新潟の冬を過ごすのね 暖かく体調気をつけて
しゅんやんも一緒に過ごせたの?
まやん さんの投稿…
★ゆみちゃん
ゆみちゃーんっ!あけました、おめでとう〜(♡▽♡).。.:*☆しゅうやんは帰ってくる予定でいたんだけど先月コロナにかかって仕事を休んでしまったので休み返上?で来られなくなったよ。コロナ心配したけどまずは元気に仕事復帰できてよかったよ。
本当、いつもの生活ができるって嬉しいことなんだね。毎日おなじことができる幸せ?を噛みしめてこの一年も過ごそうと思うよ!
ことしはゆみちゃんにも会えますように♪