ウタを浴びる… ONE PIECE FILM RED!



 



森保監督が言った『新時代』の言葉で
思い出したのがONE PIECEの映画でした。

あれから時間たってますが
朝、上映スケジュールを検索したんです。
(昨日のオハナシ)


公開されたのは11/30ですが
これまで韓国で映画を何本か観てきて
上映期間が短いと感じていました。
その予感が当たったかのように
水曜日以降の予定が表示されません(´Д`A ```

これは終了したら大変と
チケット購入の予約に進みました。

近所の映画館を検索すると
普通で12000ウォン、
4D19000ウォン、
他に15000ウォンの所があります。

じっくり見たいので4Dは除外ですが
気になって調べたら15000のやつは
Yogibo席のよう?

ヨ、ヨギボー!?

それは楽しそうだ、と即決。
and初めてのモバイルチケットができて
ひっそりと感無量です(嬉)

(映画見終わったいま、改めてこのウタのお顔にジンジン…)

家の中のやる事やったら、
いざCGVヨンナムへ!



これまでチケット買うのが一苦労だったのが
今回は購入済みですからね!

いざ7階へ行ってみると、あれまあ
人の気配がありまへん。



というのもポップコーン買うのも
全部オートマチック?のようで
レッツチャレンジ。



端末で決済したらレシートの番号を見ます。
呼ばれたらレシートのバーコードをピッとかざしノックするとオープンー!

じつにおもしろい!


入場時もバーコードをピッ。
誰とも接する事なく、こうやって人間が
いらない世界になるのでしょうか(ブルブル)




と、
おセンチになったのはここまで。
中へ入ったら大興奮ですよ!

おおぅ!!

ぜんぶ、ヨギボー!!


ブルブルッ!なんか、たまらん!!


(写真撮りたくて早く行った)


じつはスマホでチケット購入した際に
売れてたのが数えられるほどで
こりゃ空いてていいなあと!

やっと会えたよ、ウタ!(T ^ T).。.:*☆


そして今までヨギボーってどうなんだろと
思ってましたが、これがこれがッ!!
2時間たっても疲れないどころか
普段よりもかなりリラックス、いえ、
まるで自分の家のような感覚でした!!(ホント)

クッション?は上と下で離れるので
自分の落ち着くところに置けますし
足を伸ばせられるっていうのもポイント高い!
(そしてやっぱりガラガラだったのもね♪)
いや、本当に欲しくなったよ。ヨギボー!!



肝心な映画については…!
途中から読むのをやめたクチですが
色々とひとりツッコミしながら
やっぱりONEPIECEだ、楽しかった!!、
もう一度読みたい気持ちがたかぶってます!!
おもしれかった、、、。



ちなみに韓国語で
新時代=신시대(シンシデ!)
なんか似てる!


余談ですがCGV연남の隣のAK&には
ジャンプショップのようなお店があります。




ワンピースもスペース多く、どどん!



今日の帰りも寄ってきました。


ウタ、、!ラストって、あのラストって…


でもって昨日は帰ってから
先日テレビでやってた鬼滅も
またウッカリ見てしまい、、(何回も見てるのに!)

ウタと煉獄さんで泣いた一日でした。


てゆーか!!
その鬼滅映画のラストに声が出ましたが!!




うぉーー!!、、行きたい!!!



話がなんだかバラバラですが(!)
一日?のムービー作ったので
よかったら見てください♪(50秒)







コメント

ikam さんのコメント…
こんなシートだったら気持ちよく寝てしまいそう!
すべてピッで注文したりお買い物したりなんだね。
今度韓国へ行った時に、私ご飯食べることできるだろうか・・・
まやん さんの投稿…
★ikamちん
ほんとだよね!これ、映画の内容と自分の体力によっては(!)まちがいなく秒で寝てしまうよ!映画を付き添いで見にきた人とか…??(笑)私はホームページも初めて見ちゃったら、説明に『天国の座り心地』って説明にちょっと納得したよ︎(♡▽♡)すごい宣伝効果?!ww
買い物、ikamちんならすぐに出来るよ!便利になるのは嬉しいけど戸惑うこともでてくるよね。パパジも日本でのPayPayとか持ってないから帰国したとき大丈夫かなって心配したりしたよ。あまり一気に進化してしまうのも困るね。