終わっちゃったね、クリスマス





週末、ケーキを買おうと
デパ地下コーナーいってみたら
どこもかしこもショーケースには
SOLDOUTの紙が乗ったお皿だけ。

オーノー…(T ^ T)


仕方ないので?
可愛かったクリスマスツリーを。





今年はピンク色が目につきました。
単に好みなのかな。


こちらはSPAOのツリー↓

お洋服ツリーだ



終わっちゃったクリスマスですが
美味しい飲茶を食べました!

香港で食べて以来の2回目、
添好運ティムホーワン!ヤッタ!!
明洞にありました。


うは!


うはうは!!


最初に食べたこの青梗菜も美味しくて
これだけでパアァッッッと一気に感動!

これこれこの味!と言わんばかりの
美味しいタレでした!

次からの料理達に使うタレも
これがいいね!と最後までこの皿を残したほど!
甘めのタレにニンニクがよく合いました。

そして見た目メロンパンのこの子!
ベイクド チャーシュー パオ!

会いたかったよ!


カブリと食べたら天井を見上げる美味しさ!
中のトロッとあんに、サクッとハーモニー!



いんやあ、今回、改めて気が付きましたが
やはり私はヤムチャが、点心が、、
いえ、プルプルした皮も(!)好キダ!!!

余は満足じゃ




今年は
クリスマスいらないのだ、と思っていたのに
ごちそうをいただけてプレゼントもきて
振り返ればうれしいクリスマスになりました。
(コロナウイルスにも打ち勝ったしネ!)



ここからあっという間に
2022ラストスパート、ですね。
私も新しい一年の幕開けに向けて
楽しめたらと思っています。



サンタさん、また来年!




また来年、ね!


 

コメント