ミュージカル『マチルダ』2022韓国版




サッカーで盛り上がりすぎて(!)
書くのが後回しになりましたが
先月ミュージカルを観てきました。


少し前に書かせてもらったチビちゃん4人の
パパママからお誘いを受けたんです。

演劇やミュージカルがお好きなご家族、
残念ながらパパジは興味ナッスィングなので
私だけご一緒させてもらいました!

観に行ったのはMatildaマチルダ。

いろんなところで広告見つけます)

みんなはすでに一度見ているそうで
言葉がわからなくても面白いから!と
前回のとき聞いたので楽しみにしてました。


地下鉄シンドリム(新道林)駅を
降りてすぐ看板を発見し
私の気持ちもドキドキMAX

会場はD-CUBEアートセンター。



無事にチケット売り場にて合流!
みんなで観られるの楽しみ!と思ったら
年齢制限があるそうで(9歳だったかな)
残念ながらお父さんと下のチビちゃん二人は
ここでハイタッチしてバイバイでした(T ^ T


チケットをもらい(ありがたや)
さっそく中へ




怖い話なのかなと思いきや
次から次へと立ちはだかる壁を
主人公マチルダは賢く、明るく、
乗り越え突破していくお話でした。

笑いあり、涙あり、オオーッ!と声がでる
大きな仕掛けもあり!

途中で休憩を挟んでのあっという間の3時間、
たしかに韓国語わからなくても楽しめた!
てか、途中お兄ちゃんと話しに夢中になったら
スタッフに注意されちまったのは反省(爆)


ラストのカーテンコールかな、
みんなが立って拍手を送るときは
写真撮るのもOKで


帰りのグッズ売り場も大盛況!



今日のキャスト(この周りも人だかり!)


私が一番驚いたのは
校長先生が女だったことです(あはは)




この韓国版のマチルダ、
来年の226日までやってるそうです。
韓国での舞台?はナンタ以来でしたが
頭の中の神経を動かされるような
新鮮な時間でした。

おんもしろかった‼︎







コメント

Unknown さんの投稿…
ミュージカルも写真OKなのね。
盛り上がって注意されちゃうまやんちゃん、それだけ楽しかったってことだね!
まやん さんの投稿…
ありがとう〜!
ねー、私も最後まだ終わってないのに?と思ったらカーテンコールは写真オッケーなんだよと聞いて驚いたよ。そして注意されてしまったのも今となっては良い思い出…?(つω`*)
ミュージカルもなかなか一人では行こうと思いつかないから新鮮な体験だったよ。お客さんも沢山でそこにもびっくりした!