淡い水色にモエモエ…PILOT OFFICE







聖水と書いてソンスと読むと聞いた時は
神聖な場所なのかなと考えた地名でした。

靴屋やレザーのお店が多く
オシャレなカフェや飲食店も点々とし
近頃行くようになったソンス。

今日も行ってきたのですがここに
筆記具メーカーパイロットのストア、
PILOT OFFICE』が
期間限定でオープンしてるんです。


写真は10/29でこの日は行列ができ
少し並んで入店できました。

いやもう、このパイロットオフィスが!

私の好きな色味でたまらなくモエモエな
空間だったんです!



かわいいッッ!!




大好きなアクロボールも蛍光ペンも
それぞれ1000ウォン!(今104円!)

ジュースアップは
4色セットので7000ウォン(730円)!

日本と変わらない値段で買えて
うれしさいっぱい!


(↑購入したモノ。左の封筒に入れてくれました)



文房具が大好きな我々夫婦、
特にシャーペン好きなパパジは
ココを楽しみにしていたようですが
シャーペンは扱いなく結局わたしだけ
欲しいものウハウハ、というオチでした。



おなじの持ってますがネ、替えがあると安心)



書き味なめらかなパイロットのペン。

買ったペンと同時に
日本で買ってきた新しい手帳もおろしました♪


来年もたくさん書くぞ〜


そうそう、このパイロットオフィスは

11/27…明日までですっ!ズビビ!!


コメント

ikam さんのコメント…
パイロットの製品は海外でも人気が高いんだよね。
うちの近くにパイロットの工場があって、お友達が働いてるよ。
女王様☆にはフリクションの替え芯頼まれて買って行ったりしてる。
何よりも、日本と同じ値段で買えるってとこがうれしいね。
まやん さんの投稿…
★ikamちん
パイロットの工場が近くにあるだなんて、ちょっとうらやましいなー!勝手に夜とか綺麗なイメージだよ。三鷹に住んでいた時はスーパー紀伊国屋の工場があって脇に小さな直売店があったよ。パンとか切れ端がすごく安く買えて嬉しかった思い出があるんだけど、パイロットの工場も何かあるかな(キラキラ)
ココ韓国の人たちにも大人気だったよ!たしかに書きやすさは最高だよね!!替え芯を欲しい気持ちもめっちゃわかる〜!!!ペンだけじゃなくて紙もね、日本はすごいんだなーって色々なところで思うよ。これもきっと女王様☆もおなじ気持ちのはず♪