今日、ソウルの自宅へ帰ります!(3)


 



さてさて、
今日はこれまでの時間を少しでも
取り戻したい気持ちで書いてますが
さきほど新潟空港から乗った飛行機を
おりました。

ちなみに、新潟はまだ国際線が
ひとつも再開してません。


着陸した地は福岡です!

やったったの、福岡空港!!
(新潟はまだ国際線は再開してません)



つぎの乗り換えまで3時間弱、
ゲートをでたらなんだか華やか!
ワーッ!新潟とちがうわね!?


美味しそうな焼き鳥?をお土産に
ひとつ買いながらいやココは国内線エリア、
メインは国際線よね!と、スタスタと
国際線へ移動するバスをさがし乗り込みました!(無料!)



バスに揺られ10分ほど
ワクワクMAXでなかへ入ると、、、

静まり返った空港内。

出発ロビーの一部に人はいるけど
賑わいがどこにもありません。

え?え??あちし、まちがってる??

頭の中ではとんこつラーメンでも食べて
明太子も味見したいぞと遅いお昼ご飯を
満喫しようと浮かれてたのに、、、


怖くなり通りがかった業者さん?に聞いてみたら
なんとまあ、改装中だそうです。

(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)


こんなことならさっきの国内線エリアで
はんばーぐ食べたかった(T ^ T)
エビフライのついた美味しそうなはんばーぐ
あったのにぃ〜〜(T ^ T)(T ^ T)
お土産屋さんもキラキラしていたのにー!

トボトボして荷物預けようかと
カウンターいったものの
あくのは30分後、腹ペコな私は
1箇所だけ開いていたうどん屋さんに入りました。



おいしかったけども!


ここでレンタルしてたWi-Fiも返却。

ポストで送れるって便利!



あっ、出国ゲートくぐれば
中はにぎやかかも!

そんな気持ちを抱いて
いざ入ると、、

だめだこりゃ、、(T ^ T)(T ^ T)

いちばん期待したセブンイレブンはじめ
お土産屋さんも閉まっていました(ズーン)

ああ、せっかく福岡きたのに
満喫できずにガッカリです(T ^ T)(T ^ T) 



コメント

ikam さんのコメント…
うわぁ~残念だったね!
国内線のレストランはけっこう充実してるのに、
国際線はまだまだなのね。
次回のお楽しみってことにしよう!
まやん さんの投稿…
★ikamちん
そうそう!国内線はめーっちゃめちゃ盛り上がってて、お土産屋さんも飲食店も充実してるね!!
そうか、私はリニューアルだと思ってたけど、新しく作ってるってことなのかな!もっと情報集めておけばよかったなー!
それにしても福岡空港は大きくて都会な感じだった!(興奮)