夜散歩で発見、新しいドーナツ屋さん

 



夕飯を食べて夜散歩へ。


久しぶりにジェラート食べたい!、と
意気込んで歩いたら道を間違えました(トホホ)


が!


間違えた先に新しいお店を発見。


んーー??前はなかったなあ。

…お、ドーナッツ屋さんダ!!!


ジェラートは次回にして
今日はキミに決めた!




持ち帰りにして私は普通のグレーズド、
パパジがグレーズドにチョコかかったもの
を頼んだらチョコは今からかけるとか。

少し待つと、、トロトロのチョコがかかった
ドーナツがでてきたではありませんか!嬉!!

かけたばかりだから気をつけて持ってね、と
何度も言ってくれたお姉さん。
くっつかないように大きな箱に入れてくれて。

はぁぁ、かけたてのツヤツヤチョコさん!!
これは家まで待てません!!

ふたたび予定変更してコーヒーを買って
公園で食べることにしました。

コーヒーを待ってる、の図。


公園で食べるというと心配されそうですが
いつ行っても散歩したり遊んでる人が多く
昼間のようなにぎやかさなので
食べるのもぜんぜん恥ずかしくないですの。
(運動の器具?を真剣に使ってる大人も多し)

肝心なドーナツ、結果的に
私がチョコをいただきましたが(!)
このかかってるチョコがおいしかった!!
アツアツではなくなってたけど
美味しいチョコってかなり嬉しい発見です。

ちょっと見るだけのつもりが、、
道をまちがってよかったなー







◉『PICKIZ donut time』◉

6号線テフン駅(대흥역3番出口からすぐです♪


コメント