愛ある協力にてクォーターコレクション、完全制覇!!


 

ここ最近、しばらくぶりだった人と
繋がる機会がありました。

その時間をさかのぼったら
だいぶ経つだろうと思うのですが
久々にまた話してみたら、あれまあ
その距離が一気に縮まって。

なんだろう、おなじ時間を過ごした
仲間の空気感?にホワホワしています。

時の流れはあっという間、
思い返すと貴重な時間でした。

と同時に「仲間」という流れから
今も貴重な時間なんだと思える出来事を
ハッと思い出しました。

あのね、私のコインの話の続編デス!!
(よければご覧ください→モーハワイ⭐︎ファイナルウィーク #6『残るコインは、あと一枚!』いやこの記事自体もすでに懐かしい(T ^ T))

あれは忘れもしない415日、
2年ぶりに韓国へ戻ってくる時でした。
見送りにきてくれたお友達と
成田空港でごはんを食べようと入ったお店で
ゆみちゃんがソッと差し出したこの小さな袋。




!!!!!!!


わたしゃ驚いて一瞬動きが止まりました。

これまで何度か書いた
クォーターコレクション(25セント硬貨収集)、
その欲しかったラストの一枚、
ミズーリではないですか!!ウォォォ!!!


肝心なコレクションブックは
新潟にあるのでひとまず大事に持ち帰り、
ついに先日!実家にてコインはめ込みの儀を
一人開催してきました!!

はぁ、
いろんな意味で門出を祝う式典として
テープカットしたい心境ですぞ!!

いざ!!! 


だああああああっっっ!!


見よ!この全てそろった、輝きを!!!

ハフーーーーーーッッッ!!!

すべて揃う日が(ブログを書いてるうちに)
くるなんて!!!爆

感動の瞬間でした。


というわけで最後はゆみちゃんの協力で
すべて揃ったコイン達。

ゆみちゃんと私というご縁も
つながりが続いて出会えたわけで
今回ブワッと思い出しました(ありがとう、ゆみちゃん)



いろんな所でいろんな人に
交換してもらった事も良い思い出です。


またつぎの楽しみを見つけるぞ〜♪

コメント

ゆみよん♪ さんのコメント…
まやんちゃん、aloha!

わーーい、全部揃って嬉しい٩( ᐛ )و
自分のは遠い昔に断念した(飽きたが正しい)笑
つながれて嬉しいよ。
ikamちんに感謝♡
ikam さんのコメント…
なんだか嬉しいなぁ~おつなぎ出来て。
元を辿れば、ハワイ、モーハワイドットコムが繋げてくれた縁。
由美ちゃん姉妹との出会いも、まやんちゃんとまさかの韓国での出会いも、どちらも鳥肌もんで、今考えると偶然ではなく必然!
コインの話も思い出したよ。
あの時の情景が目に浮かぶ。
まやん さんの投稿…
★ゆみちゃん
わわわーーっ!!ゆみちゃんアロハーッ!!!見てもらえて嬉しいよ〜!!&このたびは大切なコインを本当にありがとう(T ^ T)!!!
この最後の一枚をはめこむのがなんだかとってもドキドキしてね、もったいないみたいな、一人で写真撮っては興奮したよ。ゆみちゃんも復活して探してるコインあったりしたらいつでも言ってね!全力で探すよっ!!
ほんと私たちはikamちんのおかげも大きいね!ikamちんに、感謝!!
まやん さんの投稿…
★ikamちん
わおわお〜!!ikamちん〜!!
ほんと、ikamちんにはいろいろとつなげてもらっていて、、感謝だよ〜m(_ _)m.。.:*☆ 今回もだね、アリガト!!
そうだよね、もとはみんなハワイでつながっているっていうのも改めて考えるとスゴイ事だなと思うよ。うん、うん、鳥肌もんだったネ!
偶然ではなく必然、、良い言葉だなあ〜︎(♡▽♡)‼︎
えみ さんのコメント…
アロハ、まやんちゃん。
(出遅れちゃったね^^;)
今読んで感動したよ〜
うちの妹すごいお手伝いしたね👍
そしてそして、ikamちゃんが繋いでくれたこのご縁に感謝です。
マハロ❤️
まやん さんの投稿…
★えみちゃん
うきゃきゃー!えみちゃんアロハーっ(♡▽♡)‼︎出遅れてることなんて何にもないよ!わたしの方こそ見てくれてありがとうっ!!
そうなのそうなの!妹ちゃんに、ものすんごいお手伝いしてもらったよ〜!!まさかぜんぶ集まる日がくるなんて、しかもあのさりげない渡し方がゆみちゃんらしく感じてて…感謝感謝だよ〜(T ^ T).。.:*☆
ウンッ、えみちゃんともこんなに仲良くなれたことが嬉しいな。また会えるのか楽しみだね♪