おはアンニョン!

 



久々の韓国、ソウルでの朝です。


ひさしぶりの白いモヤがかかった景色に
ひさしぶりに使う、ちょっとガタガタする
フライパンで焼いた目玉焼き。

そして
ひさしぶりのしんちゃんのパジャマ(爆)

いやこれ、着心地がよいのだ



一つ一つが私の物で(そりゃそうか)
ああ、帰ってきたんだと実感します。
前のコロナウイルスで離れた期間からの
プラスされて余計長く感じるのかと(T ^ T)

先ほど両方の母と確認電話?も終わり
順調順調(ほっ)



昨日は仁川空港到着後、
自宅へついたのが遅くなってしまい
ラーメン食べようかと思っていたのに
めんどくさくなり(!)マックにしました。
いんや〜、ダブチが最高においしかった!!






家のこと、やりたい事たくさんですが
少しずつ騒いでいこうと思います。




◉  オ マ ケ ◉


韓国入国時に必要なQコード。
事前に作成していきましたが今回は
ワクチン接種回数も証明書も登録する欄がなく
今の健康状態を印つけるだけでした。
空港でのチェックも簡単で。


あと少しで空港も普通に戻るかな。だといいな。


( ↑ 前回バッチバチの時に貼られたシール)

コメント

ikam さんのコメント…
まやんちゃん、おはアンニョン!
お家に帰ってきて、ほっとした感じが伝わってくるよ。
少しゆっくりしたら韓国の景色も見せてね。
まやん さんの投稿…
★ikamちん
わわ〜♪ikamちんには、あろはあんにょん〜(♡▽♡).。.:*☆だねっ!←やっぱりカワイイ!
うんっ!私もこれからまた色々と今の感じの韓国を載せられたらと思っているよ。ありがと!