今日、ソウルの自宅へ帰ります!(1)



暑かった夏もとうに過ぎ、朝起きたら
ハウッと寒さを感じる季節になりました。


おはようございます!


先週、母が退院しました。

のどのガンを取るのに手術をし
お盆には一時退院もできましたが
思ったよりも長かった入院でした。

家に帰ってきた母は嬉しそうで
あまり動きすぎないでと心配になるほど
いろんなことをやっています。
それだけ元気、ということですね!


帰ってきて食事は私がやっていましたが
今朝は出来上がっていたんです。おやまあ!
いそいそと忙しそうに動いている母を見て
私も安心して帰られることを嬉しくなりました。
父と母、2人が元気でいてもらうのが
なによりなんだなあと改めて実感。


パパジのお母さんともそうですが
長く居た分だけ離れる時は
後ろ髪を引かれる思いに駆られます。…が、
やはり帰りたいの気持ちが勝ってる!(爆)
また年末に戻るからね、もう11月だからね、
よろしくね、と喋りながら出てきました。


実家裏の畑の大根↑
ぐんぐんぐんと元気な姿に
わたしも負けないぞ!と誓いました
(今朝の写真です)



長かった3ヶ月



いま@新潟空港!


これから、帰ります!!



コメント

ikam さんのコメント…
お母さん、まやんちゃんに朝ごはん作ってあげたかったんだね。
母の愛は強いね。
えみ さんのコメント…
>やはり帰りたいの気持ちが勝ってる!
うんうん、わかるよん。
パパジが待っているところがまやんちゃんのおうちだもんね。
お母さんが帰って来て安心できたからこそだしね。
よかったね♡
まやん さんの投稿…
★ikamちん
うおぉん〜ikamちんありがとう!
これまでは私が起きるまで下におりて来なかったからびっくりしたよ。でもおかげで帰っても大丈夫だとも思えてホッとできた光景だったよ。
まやん さんの投稿…
★えみちゃん
ううう、えみちゃんにわかってもらえて嬉しいよ〜!!
んもう、みんなの言葉がジーンときて涙がでたよ。。ありがとう、うん、よかったよぉ(T ^ T)。.:*☆