「買わなきゃ…」の圧がありません

病院の駐輪場にて。うーん、夏DA!



順調に進んでると思われる母の治療ですが
お盆という事だからか一時退院を
させてもらえることになりました。
そうかと思ったらパパジも
一時帰国が急きょ決まったとの連絡が!
まもなく帰ってくる2人を
迎えるコチラもバタバタしています。



さてさて病院に行ったついでに
周辺を散歩したら見つけたお店。



ん??

む、む、無人とな!?


新潟でも無人のお店が色々と
出来ているそうですが古着屋に出会えるとは!



おじゃまします


古着屋好きの血が騒ぎ(!)
はじっこから全て見て2枚お買いあげ!


どちらも
500円、良心的な金額設定に嬉し!
お金をいれて自分で包んで店を出ます。


調べてみたら店名は
『ニイガタ無人の古着屋さん』だそう。
「買わなきゃ…」の圧がありませんとあり
たしかにそれは魅力だね、と!



 我が新潟もがむばってる!!

この道を通ってよかったな〜♪



夏休みは24時間営業だって♪




コメント

えみ さんのコメント…
まやんちゃん、あんにょん😊
お母さんの治療が順調にすすんでいること、
そして一時退院が出来ること、
そしてそして、パパジの一時帰国。
家族みんなでお盆を過ごせるね。
こらからも良いことがきっと続くね❤️
ところでパパジの新潟帰省は超久々っていうことで合ってる?
まやん さんの投稿…
★えみちゃん
ありがとう〜!!うん、いまパパジも母上も帰ってきてハタハタとお盆を過ごしていたよ〜!いままでは物静かな父とふたりだったのが、変な感じ?だよ笑
そしてそしてパパジの帰省は3年ぶり、かな?えみちゃん書いてくれた超久々で大正解だよ(♡▽♡)‼︎でも仕事持って帰ってきて、いまパソコン広げて大変そうだよ(;´Д`A ```ハゥー