思い通りにならない人生、と思わずに。〜暑中お見舞い申し上げます〜



夏らしい青空が広がっています。


つめたく冷やした水ようかんを
モムッと口に入れたい今日この頃


おひさしぶりになりました!
日本へ帰ってきています。


母は病院で入院してるなか
実家で父と2人で過ごす事は人生で2回目。
やはりこう…変な感じ?おそらく向こうも
おなじかと察しますが(!)
なんとかかんとか時間は流れ
今日から8月を迎えました。


大変なことはすぐ頭に思い浮かぶけど
よくよく考えたら周りのみんなは元気で
母だって治すために入院してる。
寝る場所も食べる事も困ってないどころか
なんでも美味しく食べられる!爆
メソメソしたら話を聞いてくれる人もいるしね!
うん、しあわせDA!


うだうだ考え始めると止まらないのが
よくないところと自覚しつつ
幸せなことも噛み締める夏にしたいです。


降りかかる困難が
また私を強くしてくれると願って。


2022 盛夏





コメント

ikam さんのコメント…
まやんちゃん、イェーイ!なポーズだね!
まやんちゃんが元気なら何より。
メソメソしたときに話を聞いてくれる人がいるのも安心。
見えない幸せ、気が付かない幸せ、いっぱいあるね。
私も探して気づいてかみしめてみよう!
まやん さんの投稿…
★ikamちん
きゃ〜!ikamちんー!!
共感してもらえて本当にうれしいったら!!こうやって気持ちわかってもらえるのもすごく幸せだと感じるよ(T ^ T).。.:*☆
イェーイ!な格好がこれからもいろんなところで出来たらいいな♪ありがと!!