IKEAではっちゃける。




というわけで
前回からの続きを書きたく、
楽しかったIKEAです。


これまで韓国のIKEAは
クァンミョン(光明)店へ行ってましたが
今回は初めてのコヤン(高陽)店です。
クァンミョンは電車の乗り継ぎが本数少なく
帰る時間を逆算して動くのが面倒でしたが
こちらは前よりもスムーズでした。
(電車+バスだとしても)



それにしても、何度いっても
やっぱり好きなIKEA
歩くだけでも幸せになれて
なんでこんなに好きのか
自分でもわかりませんが
とにかく好きです。

なびいてる旗を見るだけでウハウハ



今回たべたランチは韓国限定の



キムチチャーハンと



定番スモークサーモン


今回いちばん買いたかったものは
コロコロの替え(爆)


これ、ずーっと使ってます。使いやすい形状!


そしてサメくんの、、、



あっ、ウチのサメくんはコチラです↓


ぐはは




楽しかった一日、
動画にもしたのでよかったら↓








コメント