誕生日お祝いバスを撮影したい!#정용화_래핑버스





韓国で住むようになって
駅とかで芸能人?のポスターとか映像を
初めて見た時は驚きました。

なぜって、その画像には生年月日が入ってて
おめでとう的なコメントもあるんです。
コレが!てっきり公式のものかと思ってたのに
ファンの方々が作っていると知ったときの
驚きといったら!!!

この愛の深さ(!)を知ってからというもの
広告への見方が変わったのですが
おめでとうコメントのふせんが
ビッシリ貼られてる広告を見たりすると
なぜか泣きそうになります。


さてさて!そんなわけで!今日は私も
日本の愛するカワイコちゃん達のために
一肌ぬいできたんです!

これまで韓国で2回かな、
体験?させてもらったCNBLUE活動。
そのヨンファさんが明日お誕生日だそうで
ナントナント、お祝いラッピングバスが
走ってるというじゃないですか!!

バスってことは走っていたら
すれ違いになりそう?と考えたら
GPS検索できるようで!(素晴らしい!!)



本来なら居るはずのikamちんはじめ、
えみちゃんゆみちゃんいなくて1人心細いですが
なんのなんの、韓国にいちばん来たいはずの
みんなのために!本日COEXに行く前に
寄った次第です(ビシィッッ!)

と、高速ターミナルあたりまできても
GPSに動きがありません。
どうやら停車中のようです。

それは写真撮りやすいわねと
スタコラサッサとシンサ駅で降りました。

本物のバスを横目に…見つけましたよ、
ヨンファさんおめでとうバス!!

ドンドンパフパフ!!


ひと目見た感想は、とっても綺麗!!


そして目立つ!!!


私はJAPANの文字にも嬉しくなり
なでなでしたくなりましたよ。

(日本のファンの方が作ったのですね・゚・(ノД`;)・゚・。)


そしてこの写真を一刻も早く見てもらいたく
写メで送ったらみんな喜んでくれて
私も感動させてもらいました(T ^ T)..:*☆


ていうか私このあとCOEXに行くので
このバスに乗せてもらえないですかね?と
真顔で考えたら(ルートがCOEX入ってるので)


…『 ジョンヨンファ行き 』て書いてあるー(♡▽♡)‼︎

ああ、それじゃCOEXはダメね、と
なぜかデレッとしてしまいました。



思いがけず楽しかった一日。

皆さんももし『ここに行ってほしい!』的な
リクエストありましたらぜひ♪

その想いと共に、行けたら行きます!




ラストの写真はひさびさCOEX♪






コメント

ikam さんのコメント…
まやんちゃん、さっそくブログにしてくれてありがとう!
そしてたくさんの写真を送ってくれてありがとう。
そうなんだよね。公式ではなく私設のファンチームのプレゼント。
このラッピングバスはヨンホリさんという日本のチームだよん。
私も参加したから韓国でこのバスみたかったー!
えみ さんのコメント…
まやんちゃん、ありがとうね😊

ヨンファのバスきれいに撮れてるね❤️
とてもうれしいです。

自分が参加したお誕生日お祝いの駅広告やラッピングバスを見るために、毎年のように6月は渡韓の月だったなー

ピョルマダン図書館。
以前CNBLUEのメンバーがクリスマスのときにSNSにあげてて、妹と聖地巡り?したよん。
ゆみ さんのコメント…
まやんちゃん、いつもありがとうね💕

まやんちゃんから送られて来た写真を見た時は、驚いて思わず声が出ちゃったよ。
ひさびさの胸キュン❤️でした笑

駅広告やラッピングバスを探しに、姉と走り回った事も思い出したよん。

大好きな韓国に早く行きたいな。
まやん さんの投稿…
★ikamちん
うわーん!ikamちん〜(T ^ T).。.:*☆こちらこそ今回はありがとう!!ikamちんも参加したと思ったら私も行けた事をとても光栄に思うよ〜!!でもってそういう私設チームはいくつもあるのっ!?うわあ、ひとつだけだと思ったよ!!すごいね、ヨンファさんっっ!!!
写真撮りながらこんなお祝いの仕方があるなんて素敵だなと思っていたよ。来年のいまごろはikamちんが直接見られるに違いないよ!その前に何回韓国きてるかなっ♪
まやん さんの投稿…
★えみちゃん
えみちゃぁん〜(T ^ T).。.:*☆おとといは写真一気に送ってしまってごめんね。でもえみちゃんにきれいに見てもらえたなら私も言うことないほど嬉しいよ〜!ありがとう!!
ピョルマダン図書館!!ここ良いよねえ〜っ︎(♡▽♡)‼︎そうなんだ!クリスマスに載せたことがあるんだね!ここがクリスマスって絶対ステキだね〜!用事ないのにここで座ってずっと眺めていたくなるよ!友達に見せたい場所の上位に入ってるのに、どこかの通り道にもならなくて行きづらいのが難点かな。
まやん さんの投稿…
★ゆみちゃん
ゆみちゃんもありがとう〜(T ^ T).。.:*☆胸キュンしてもらえたなんて、こんな嬉しいことはないよッ!!よかった、韓国行きたいって気持ちもまた大きくなったなら参戦成功かなっ!あは
そういえば前にコンビニのテレビの映像だっけ、あれを撮りに行ったの思い出したよ!あれもお誕生日だったのかなー。そしてえみちゃんゆみちゃんが韓国に来た時のビッシリのスケジュールも同時に思い出したよ!あれこそ、本物の愛だよね。.:* 私もまた早く予定びっしりのみんなの行程表が、見たいナ!!