初 DEMAECAN





出前館の広告で
2100円以上の注文すると
2000円引きになるクーポンを発見。







いやいや、
世の中そんなに甘くないっしょ。|ω-)

しかも我が実家は
自慢できるほどのカッペ失礼、
田舎ですので注文できる店があるか

あった。


ガスト(様)! (他にピザ1店舗のみ)


おそるおそるアプリいれて
注文画面のクーポン入力へ。すると

「このクーポンは使えません」

ホラきた!先着と書いてあるし
世の中こんなもん!と思いつつ
念のために色々いじってみたら
予約ではなく即配達?みたいなヤツで
クーポンが反映。

ウオオ!

支払いはPayPayでチャリーン。

わーいわーい


届くまで1時間15分かかりましたが
道に迷ったらしく、そこは同情しかありまへん。
(ごめんねガスト)

私はヤンニョムチキン弁当、
おいしかったよ!!

ありがとう出前館、
来てくれてありがとうガスト。



以上、こんなのウソだーと思ったら
嬉しかったのでコチラで
お伝えしてみました(ω*)

このクーポン今日までのようなので
まだ使ったことない方は、やってみる?
(私は昨日3/20の19時で使えたので!)



コメント

ikam さんのコメント…
ヤンニョムチキン!
たびともちゃんと、この前ガストでご飯したときにこれ食べたよ。
もちろん、韓国とまやんちゃんを思い出しながらね。
また韓国でチキン食べたいね。
まやん さんの投稿…
★ikamちん
うわーーんー!!ikamちん〜〜(T ^ T)(T ^ T)
なんてうれしい言葉を書いてくれるんだよぅ〜!たびともちゃんも元気そうでよかった!&私のことを思い出してもらえてさ、本当に感激してるよ〜!!ありがとう!!
ガストが唐揚げを推してるとは知っていたけど、まさかの美味しさにびっくりしたよ!すっごい美味しいね、ガストのヤンニョムチキン!!
うん、またチキン食べたいな!コーラで乾杯したいな!