ワクチン3回目の経過報告

 

3/1
15:00 接種

3/2
0:30 悪寒で目が覚めロキソニン
1:09 薬きいた
3:15 トイレ 37.1
6:30 また悪寒で目が覚める
7:00 キャベツサラダとりんごを食べてロキソニン

このあと午前中苦しかった
関節の痛みと頭痛、最悪
横になっても眠られず

11:30 どん兵衛たべて
38.3度 ロキソニン
38度からさがらず

15:00  もいちどロキソニン

そして。

17:45 フッとらくになる
スタスタ階段おりて風呂に入った
お腹もへって普通に夕飯食べられた!
ああ、具合悪くないって幸せだ!



・・・・・・・・・・・



これは病気じゃない、と
頭ではわかっていながら 
熱が出るのはつらかった、、。


私は3回ともファイザーでした。
2回目の時は夜3時に悪寒で目が覚めたので
症状出るのが3時間ほど早かったかな。


そしてワクチンを打ったあと体が
「よそ者が来た!」とばかりに
戦っているのを感じました。
クセモノじゃー!であえであえー!!と。


とにもかくにも
すべてはおうちへ帰るために…(T ^ T)‼︎


以上、ワクチン3回目接種後の様子でした。
今夜は朝まで眠られるといいな。

(本日夕方の景色)

コメント