韓国の飲む点滴 LINKER STICK

ちょっと身体がだるくなり
なんだか疲れた感じがするョ、と
パパジに吐き出したら
飲む点滴、飲んでみて!と。


電話を切って
韓国からのダンボールをガサゴソ。


コチラのようです。


リンカースティックて名前だね、はじめまして。




もともと健康食品というかサプリ系は
どうも苦手な意識があって
どうかなぁとしぶしぶ?開封。





大きな箱だと思ったら、ボトル入り。
(このボトルにちょいとテンションあがった)


 
作り方は1包に500mlいれ
シャカシャカまぜるだけ。

細かいパウダーすぐ溶けます。



飲む点滴と聞くと
甘酒?ポカリ?と想像しましたが
味はポカリに近いかな。
レモンフレーバーとありますが
いや、比べたらポカリのほうが
断然美味しい(正直な感想)

そして奥の奥に
胃カメラの検査をする前に飲んだドリンクを
思い出す味がしました(正直な感想2)
でも激マズではなく、こういうの嫌いな私でも
500ml飲める味。



せっかくなので
公式サイトをのぞいてみたら
水分補給と疲労回復はもちろん
脳の栄養源となるブドウ糖で集中力アップ!

ビタミンCは500mg配合、
だるくて疲れが取れないときの
ビタミンB群、ニコチン酸アミドも配合

と、ありました。


、、、単純なオレサマ、
読んだだけで元気になったが!メラメラ


ちなみにこの時のだるさ+寒気がした夜に
こちらを飲んで就寝したら
翌朝アラ?元気ねい?と
スタスタ階段おりた私です。ホント。



まもなく3回目のワクチン、
身体の免疫をアップさせるためにも
疑う気持ちを少し減らして
試してみようかなと思います(ザ⭐︎単純)



よ、よろしく。リンカースティックくん。

コメント