これぞ日本海




ちびちびと進めている
あつまれ どうぶつの森。


昨日は景色がガラッと
かわっていました。



ゆ、雪が!溶けてる!!



春シーズン突入のようです。
ココでも白い世界が好きだったので
ちっとばかしショック。  

(つい2日前の景色 ↓ )




鳥はつかまえられないのかな?



雪がないと雪の結晶もとれなくて
ゆきだるさんも作れないね(T ^ T)



さてさて本日は
お風呂無料券を使うべく
バイクに乗ってみました。
 

天気予報では3月中旬並みの気温で
春を感じられるでしょうって言ってたのに


・・・風ガ 非常ニ 冷タカッタ(´Д`A ```


海沿いのいつもの休憩所では
これぞ日本海とばかりに
ザッパーーンと波が高くあがってます。





荒れ狂ってる??
サブちゃんが出てきそうな
the⭐︎日本海!!





自販機で缶コーヒー買って飲んでも
寒さは紛れず(オーノー)


撤収!撤収!



身体が冷えたおかげで
お風呂がさらに気持ちよく
ハフーーと堪能してきました。



帰り道は佐潟に寄って
白鳥さんにご挨拶と思ったら
まだ戻る時間でないようで
一羽も会えず残念でした。





コメント