白い景色






もう降らないかなと思ったら

昨日はまたしっかりと

白い景色になりました。



ワクチン3回目を接種した父。

熱がでて一日動けないとなった昨日

車をかりて一人ブラリとしてきました。



久しぶりに立ち寄ったのは

ビッグスワンそばのスポーツ公園。

普段は芝生がきれいな整備された公園です。






それにしても






結構しっかり降ったなぁ。





寒いときこそ、アイスだぜ!と

食べようと持ったら…春まで休止の貼り紙が。


残念、チョコミント食べたかったなー。



気を取り直して歩きます。






白い景色は、やっぱりいいなぁ。


と同時に水分が多く重い雪は

春に近づいてるのを感じます。






あと1ヶ月もすればこのテーブルの上は

いろんなお弁当が広げられることでしょう。






あと少し、もうちょっとがんばろうね。

私もがんばる。

コメント

ikam さんのコメント…
素敵な雪景色だね!
こんなに雪が積もったら、シーンってしてるよね。
あの空気感すきだなぁ~
めったに雪がふらないから、この景色ちょっと憧れる。
まやん さんの投稿…
★ikamちん
素敵な雪景色だなんて、ありがとうikamちん〜!
そうなんだよね、雪がつもると音が響かなくなってシーンとするんだよね!空気も綺麗になるようだよね。
そろそろ雪も終わりかなぁなんて思ってるけどまた今夜ふるみたい??ひどくならないといいなと思ってるよ。