misdo meets WITTAMER+完全攻略本・超カタログ




先日の99.9の映画の帰り道に
食べたかったものをゲットしてきました。

コマーシャルを見たときは
動きが止まりましたぞ。

misdo meets WITTAMER  (パァッッッ!)


はぁぁぁ、ヴィタメールといえば
チョコレートで包まれたシュークリーム、
シュートリュフがドワイ好きで!!
東京にいた時は仕事帰りのパパジに
なんど買ってきてもらったことか!!


そしてこちら

猫耳にみえた


箱の中身はこちら↓




で、あまりにも食べたいが過ぎて
一人で3個食べようとヒッソリしてたのに
速攻で家のものに見つかるという。

悪いことはできないのですね、
仕方ないので(?)3人で分けました。

綺麗な丸にならないのはお察しください


で、ウキウキで食べてみた感想はというと
ヴィタメールというよりミスドが強かった。
当然ですね、期待しすぎた私が悪かった。

というよりも!

ミスドのこのシリーズ、
ぜんぶで4種類あるんです。
3つ味見したら全部食べておきたいなあと。

と、レシートにドーナツ半額券があったのを
フッと思い出しました。

数日後、仕事が休みの父に車を借りて
まず向かったのはTSUTAYA

少し前からどうぶつの森(げーむ)の
本を探していたのですが。

ナイ

気を取り直してその近くのTSUTAYA

ナイ、ナイ

3ヶ所目、4ヶ所目、と
車で行ける範囲のTSUTAYA
すべて見てしまいました。

残すは実家の近くにある
小さなTSUTAYA、、
ココがなければ全滅なので
あきらめようと入ったら

あった!!!

大型店のが見つかりやすいと思ったら
これぞ灯台下暗し?

ポイント使って
232円で買えたのも嬉し♪

(セルフレジ、増えましたねぇ)


ああ!うれしい!!


気持ちウキウキのまま
ミスタードーナツ寺尾店(昔からある
店内飲食可のショップ。駐車場もあり)
へ行きました!

(♡▽♡).。.:*☆


ここで先のドーナッツに続きますが
ぶっちゃけるとコレがいちばん美味しかった!

ショコラノワゼット(半額で100エーン!)


今日の記念に、あつ森本もコチラで開封!


会いたかったよ超カタログ!この厚さがたまらん〜!




話がアッチコッチになりました。
私がいちばん食べたいのは
今も変わらずヴィタメールの
シュートリュフですが
ミスドのがんばりには感謝デッス!

ありがとう、ミスド!!

 

コメント

ikam さんのコメント…
私もCM見たとき、全種類食べたいと思ったよ~
まやん さんの投稿…
★ikamちん
ネッ!ネッ!!あのCMはきっとみんなが一瞬引き込まれる感があるよね〜!!まるでケーキみたいだなんて、最高のフレーズだよねっ(♡▽♡).。.:*☆