バイク初乗り




最高気温が5℃と見て
冬眠中のバイクをカバーから
ソーッと出してみました。


このカバーから車体が見える瞬間
テンションがあがります。

オッス!

2ヶ月ほど動かしてないので
まずは枯れ葉のお掃除から。

これでヨシ


そろそろエンジンかけたいと思ってたので
ちょうど良いタイミング。


で、バイクに乗る際に
気になっていたのがコチラ

あと少しでイチマンキロ


去年のうちになるかなと思っていたのが
今日到達するかなと!

まずはダイソーで返品作業を済ませ
海岸線へと出ました。

やっぱりバイクはイイな、とムフフとしたら
メーターがあと2キロをさしてます。

気にしながら走ると
ちょうど10000キロに!


や、やったー!!



新潟では冬場に晴れ間がでること自体
珍しいのに今日は青空がでて!
刺すような冷たさもなく
素晴らしい初乗りになりました。

これからまた気分も新たに
とにかく安全運転を第一に
楽しめたらと思います。



ことしもよろしくね、相棒!

おうともよ!」

コメント

gasgas さんのコメント…
天気予報を見るたびに新潟は大雪の注意報が出ているイメージで
バイクは当分乗れないのかと思ってた!
空が広くて気持ちよさそうだね。

そういえばテレビでロッシの特集やってたの見た?
若い頃のいろいろなエピソードが面白かった!



まやん さんの投稿…
★gasgasさん
新潟の天気予報が、この先またゆきだるさんマークだけ並んでるのを見てブルッとしてるよ。この日は空も海も綺麗で、乗れて本当にラッキーでした!つぎはいつ乗れるかなー。しばらく無理そうだよ、、。
でもって!ロッシの特番!!見てないよぉぉ〜!!(ジタバタ)公式サイトで新しいニュースが流れるたびにいまだに「ロッシィィ〜(T ^ T)(T ^ T)」と寂しさ感じてます。…あ、そういえば録画して見てない番組あったの思い出しました!ありがとう、gasgasさん!