99.9見てきたんdeathーッ‼︎ (ビシィッ‼︎)←このデスでOK?

 



松本潤さん命の姪っ子にひっぱられ
99.9 - 刑事専門弁護士』 
という映画を見てきました。

11月の映画は嵐のライブだけの内容で
それを知らなかった私はアップアップしたのが
今回はちゃんと物語で、ホッ。
(ライブもよかったよ!)

しかしドラマからの映画だというこの作品は
一度も見たことはありません(キッパリ)

姪っ子がいつもにも増して
キュンキュンしてるワケもありました。

大ヒット御礼につきの
舞台挨拶があったのです。
(新潟でのライブビューイング!)

始まってすぐ司会の女性の一言
99.9の嵐旋風が吹き荒れてますねっ!」に
うまいこと言うなあと思ったそばで
いやそれよりも、お潤を拝んでる姪っ子

それを見ただけで私はジーンと涙…(T ^ T)


ちなみに完全なる初見のアタクシ、
舞台挨拶を含めこれまでのイメージと
全然違った俳優さんたちに楽しめた!
真面目弁護士と決めつけてた上での予想外、
恋愛要素が無いのもよかった!
消し忘れたマタイツカの5文字は
きっと次への伏線ね?
あとはビリヤニ食べたいYO!

うん、初めて見る人でもおもしろかった!

ビシィッッ‼︎


コメント

ikam さんのコメント…
ドラマ見てた。
珍しく、毎週みていた。
映画はまだ見ていないけど。見に行く予定よ!
まやん さんの投稿…
★ikamちん
99.9のドラマの方をikamちん見ていたんだねー!なんかね最初の場面でドラマからつながってるシーン?があったみたいなの。そこで笑いおきてたけど私はわからなくて「チェー」と悔しくなったよ。だからikamちんなら楽しめるネッ!おかげで私はドラマを見たくなってるよ