Santa Claus Is Coming To Town

 
色で例えるなら茶色の毎日を
送っている私の実家へ
同時に3つの荷物が届きました。


うをを!!?

こ、こ、これは、、贈り物だ!
とガシガシあけたら
うっかり泣いてしまいました。

クリスマス記念?で
感激度別にランキングつけたので
真剣に発表します。



【 第3位 ★★★★★ 】

湯元小林(福岡)の
素材とスープにこだわった
はかた地鶏の水炊き鍋のセット!

肉の半分はシャモですって!


解凍したスープは
見た目ギットギトのコッテリなのに
ひとくちすすってみれば
なんてサランサランな飲み口!

味見で飲んだ一口目のスープの
美味かったことといったら!!

スーッと喉を通り奥でコクを感じます。
そしてお肉だけをかじったら
プルンプルンでとてもやわらか!!

はー、、おいすいッッ!!

フレッシュ感はじける柚子を感じたツミレにも
えらく感動(つみれに感動するなんて!)
地鶏の旨味にも、うなりました。

こだわりのポン酢も良い味で
まるっと雰囲気かえて味変えしたり
最後までとても美味しい水炊きでした!最高!!
(〆はラーメンにしたよ!)


【 第2位 ★★★★★! 】

鍋を堪能したあとの
極上ケーキた!帝国ホテルとな!?



これがまあ、美味しくて倒れそうでした!




キレイな断面にうっとり



ケーキを見て白いチョコは苦手と言った母。

少しでいいと聞きシメシメと思ったのに
一口食べたら美味しいことに

気づいてしまいました。ちぇっ。


全体の味を一つにまとめていた

ホワイトチョコレートが最高!





【 第1位 ★★★★★‼︎‼︎‼︎ 】



箱を開けて吠えました



す、す、す、
Switch……!!


ああ、ああ、
これまでセット販売での抽選に
何回落選のお知らせがきたんだっけ。
あきらめていたのに!!


(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)



・・・・・・・・・・




鈴の音なんか聞こえないよ、
早く終わってくれないかなの心境だったのが

サンタがうちにもやってきた!!


この他にも夕方とつぜん現れた妹サンタに
お母さんサンタにも。アリガトウ。



キラキラ、おしゃんな空気はないけど
もう少しがんばるよと思えた
涙、涙のメリークリスマス、
でした(T ^ T)..:*☆


コメント