雪がふったよ!一人焼肉!

(忘れていたよ!とポスターに話しかけるの巻)




「さむいさむい」といいながら
雪がふるとテンションがあがります。
そして雪がつもって景色が白くなると
「冬も悪くないなあ」と思えてくるふしぎ。

なによりも雪がふったほうが
寒さがやわらぐ気がします。ほっこり



先日、新潟市内でも雪がつもりました。


改めて写真で見ると
けっこうつもったような、、



お花があざやかに見えます。



と、買い物へ出たはずが
まずは雪をふみしめてきました。
やっぱり白い景色はイイネ!



さて、この日のランチ。

クリスマスムード真っ只中の街で
私がむかったのは焼肉屋さん!


新潟駅前の焼肉ライク!

都会にはたくさんあるのかな、
新潟初の一人用の卓があるとかで
いちど来てみたかった!


案内された席は窓際のはじっこ。


オーダーはタッチパネルだそうで
悩んだ結果、牛すき焼肉150gに決定!


箸やおしぼりは引き出しの中、



お冷にグラス、
6種類のタレは脇の小棚に。


まもなく、運ばれてきました!



オオゥッ!!

悪くない、いや、よくってよ!!

自分の好きなようにできるってイイネ!

卵にもくぐらせて



ごはんは半分のこし
さいごみんな乗っけてドンブリにしました!


ああ、んまかった!

これで税込、860エン!

おひとりさまワッショイに
たまらんちんのお昼ご飯でした!




◉   オ マ ケ ◉


↓ゆきをふみしめてきた動画です。50秒
よかったら(つω`*) 









コメント