山登り、はじめます!完結編







というわけで!


前回の予告編から続いての
動画の本編が完成しました〜!!

いやー、むずかしかった!爆

人はなぜ山に登るのかと聞かれたら
まだ分かりませんが(!)
今年最後に良い思い出が作れたなぁと
ひとり思っています。
思いきって行って良かった!

ちなみに私がのぼったのは11/30でしたが
弥彦山は12/2に山じまいをしたそうです。
シーズンギリギリだったということですね!
あぶなかった〜!!


動画の作成自体まだまだ初心者で色々と
ツッコミどころ満載かと思われますが
ただ山をのぼってくるだけのこの動画を
どうか温かい目で見ていただけたらと思います。



山登り、これで完結です♪(14分31秒)





コメント

gasgas さんのコメント…
すごーい!
一緒に登ってる気分が味わえたよー!
ますます行きたくなりました。
冬は木々の葉も落ちて景色が見えやすいよね。
春になると雰囲気も違うんだろうな。
山頂のカップヌードルとコーヒー最高だね!
私も真似してポットにお湯入れて持っていくことにします。

そういえば弥彦神社の駐車場向かいの和菓子屋さんであんころ餅買ったなー。
カレー豆が気になってしょうがないです。
知ってたら間違いなく大量買いしてたよ!
関係ないけど弥彦神社へ行く道沿いの電柱に
CMで見ていた「うさぎもち」の看板がたくさんあったのを
急に思い出しました。

やっぱり動画は面白いよ!
まやん さんの投稿…
★gasgasさん
gasgasさんおはようっ!うわーん!この動画見てくれて嬉しかったよー!!
ほんと?!動画だと雰囲気がより伝わる?そう言ってもらえたらうれしいよ〜!作ってよかった!ありがとう!
そうか、冬は葉っぱが落ちて向こう側も見えやすいのか!!たしかにそう考えたら青々した葉がギッシリの頃はまた景色が違うだろうなあ!見てみたくなってる!ポットが思っていたより使えてバイク乗る時にも重宝しそうだと私も発見でした♪
このカレー豆ね、じつはお店がお休みしてたのが再開されて久しぶりに出会えたの!見つけたら買いだめ、ホントぜひぜひ!!
そして…♪うさぎもち で ちゅ!♪のCMだね!!あはは!気にした事なかったけど、その看板見つけたら私はgasgasさん思い出すにちがいないなー!!ほっこり♪