ありがとうバレンティーノ・ロッシ!#GrazieVale



今朝ロッシの公式SNSで
歴代チャンピオンになったバイクとの
写真撮影を見つけました。


「そのバイク!もってる!」と
興奮した朝でした(フィギュア)


コレ!


あっ!そのフィアットヤマハも!



ぶおおおお!


スペインのフリマで1ユーロ(130円)だった。
小さいのによく出来ています。

・・・・・・・・・・・



ついに明後日、
この日曜日が現役最後のレース。
ほんとにほんとの最終戦となる
バレンシアGPです。

今年2戦目のレースでは
これまでで1番低い21位スタートでした。
そして「ああ、時が来たのですね」と
ロッシ引退の発表を聞いた8月。めそめそ。
レースの後半戦に突入すると
なんとかして行けやしないかと
こっそりチケットをチェックしたことも。




席はどこがいいかな、と。



ポチッとしたかった、、




あとひとつで200回目の表彰式、
それがなかなか難しく。

でも周りを見ればロッシに育てられた
バニャイヤにモルビデリ!
これから先はVR46での
指導者としての姿が見られる!?

大好きなロッシが引退するのが
やっぱり寂しい気持ちが大きいけど
うん!これで良いのですね!


いま絶賛悩み中なのが
私にはテレビのチャンネル権が
(全く)ないことです!
リアルタイムで、見られない!!
なんとか皆に早く寝てもらおうと
いそいそと計画中です。


バレンティーノ・ロッシ
26年のそのキャリアのなかで
私が直に見られたのは
ほんの少しになりますが
ロッシの最後の勇姿を
この目に刻むぞ!



(ああ、文字で見るとまた実感ジワリ)


コメント