あなたの今年一番のニュースは何ですか?

 



ずっと控えめにしていた
学生時代の友達との
毎月恒例のあつまり会いや、
飲み会が復活しました。
まだ色々と気を遣いながらだけど
少しでも進展している事が
嬉しいです。


来月は忘年会だね、の話のときに
1人がこう言いました。

「それじゃあ来月は11個、
今年のビッグニュースを発表しよう!」と。

それを聞いた私たち。
「うーーーんーーー???
今年ねえーー、mmm…そうだなぁ、、」
と真剣に考え始めた3人。
そしたらすかさず言い出しっぺ
「いやいや、つぎの集まりだから!」
とみんなで大笑いしました。


そして
改めて考えてみた今日。

薄く切ったプラムを

アイスティーに浮かべたら

最高だった事?

いやいや、パンチが弱いなぁ。

鬼滅にハニレモ、こんなに漫画読んだの

ひさぶりな件?


なんだろう、

いざ考えると出てこないものですね。


あなたの2021ベストなニュースは
なんですか?


コメント

ikam さんのコメント…
すてきな集まりだね。
次の集まりにお題が出ましたか。
ん~一緒に考えてみたけど、出てこないもんだね。
まやん さんの投稿…
★ikamちん
ikamちーんありがとう!一緒に考えてもらえて嬉しいよ〜♪♪
何がいいかなと考えてるけど決まらずに過ぎそうだよ。1ヶ月後なんてあっという間にきちゃうよね!こうなったら一発芸やりますッに変えたほうがいいかな。