最高のラストダンス!




見てしまった、
ついにロッシのラストランが
終わってしまった。


雲のない鮮やかで綺麗な空は
推しの引退の花道として
最高のお天気でした。


キレイ、、。





あっという間だった
27周のラストダンス。

レースの後にはどんな特別セレモニーが
用意されているんだろう、
とにかく最後まで走りきって!と見守ると
黄色に染まる会場の盛り上がりや
途中途中でロッシを支えた人たちの紹介も続々あり

(T ^ T)


そうだよね、
今日は盛大なロッシ祭りだもんねと
テレビの前から動けませんでした。


バーレ!バーレ!!



ファイナルラップを迎え
見納めだと目に焼き付けました。
我らがドクターは10位でフィニッシュ!

みんな集まってる!



「今日の優勝はバレに捧げたい」
と言ったバニャイヤにまたジーンと感動。
レース後、大騒ぎのロッシを見て
本当によかったの気持ちでした。

ペトルッチも今日がラスト(T ^ T)




MotoGP見ると
早く走れそうな気がして、
ロッシ見ると
綺麗に曲がれそうな気がしました。


私の自慢のひとつが
生ロッシを見たことです!
茂木で黄色軍団の一部になれた事は
最高の思い出です。
(しかも2回も!)




来年のMotoGPは
しばらく寂しさが抜けないだろうけど


これまでの長い間、
楽しませてくれてありがとうロッシ!!


最高のラストダンスだったヨ!!!




コメント

gasgas さんのコメント…
終わっちゃったねー。

私は前日の寝不足がたたってMOTO2の途中で撃沈してしまいました。
(あ〜〜)
もう一度ポディウムに立つ姿も見たかったけど
無事にレースを終えたことがなによりだよね!

今日は早く帰って録画したやつ観るよー。
まやん さんの投稿…
★gasgasさん
あわわわ!!gasgasさんこれから見るということは、ネタバレになってしまったのですね!ご、ごめんなさい!!!
昨夜は私も結局、みんなが寝てから追っかけ再生で見たのでリアルタイムではありませんでした(居候のつらいところ笑)でも心の中はいまから始まる!!と強大な暗示をかけて見届けました。始まったらどうでもよくなるんだけど…だからgasgasさんも!!!!…いよいよこれから、はじまるねっ!!!(私ももう一回見よかな︎(♡▽♡)‼︎)
それにしても、朝のテレビで1ミリもふれていなくて、プーとなったよ。