5人だから見られる景色




妹の家にお泊まりしました。(つω`*)


土曜日は姪っ子に引きずられ(!)
嵐の映画を見ることに!



ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”

チケット3000円超え!に驚きつつも中へ。

なにがドゥって『映画』っていうから
物語になる展開を待っていたのに
なかなか始まらず。
3曲目を聞いたあたりで隣の妹に

「ねえねえ、ライブだけなの?」と聞くと
「そーだよ」の返事が。

ΣΣ(゚д゚)!!!

↑こんな顔になりまんた。


でも!でも!!
驚いたのは映像が綺麗なこと!
音がいいこと!!

エンドロールでカメラの台数が
ズラーと流れたのですが、
ドローン含め100台以上で
ライブ映像を撮影したそうです。


嵐命、松潤ラブの姪っ子はすでに2回目。
活動休止のニュースを聞いた時には
どうなるかと心配になりましたが
夢のつづきを楽しんでる姿を見たら
こんなステキな推しのライブを
3000円で見られるのは
高すぎることもないのかなと
考えも変わりました。



嵐ファンでない私もね
知ってる曲はたくさんで
笑って泣いて感動して、、想像以上に良かった!
何よりもやっぱり音楽はいいね!と
思い出すことができました。



(妹にご馳走してもらったお昼。キタマエカフェというお店でした。おいしかった&うれしかった!)





そして妹の家では
姪っ子からプレゼントがあるともらったのが
伊之助のスリッパ!!!

(友情出演、妹のわんこアチャくん)

甥っ子からは太鼓の達人のマイバチを
手作りしてくれたと!


ああ、ああ、
チビ達からのプレゼントにも
それはもう大感激!



いろいろと心が潤った週末でした(T ^ T).。.:*☆


コメント

ikam さんの投稿…
映画という名のライブ~
わかるわかる!CNBLUEも入隊中にあったもん。
私は3回映画館に行ったよ!
まやん さんの投稿…
★ikamちん
お〜!!やっぱり何回も見に行くものなんだね!!姪っ子もすでにこの時のDVDはもってて内容もわかるのに、映画はまだ行くって行ってたよ!というか、せっかくのライブなのに声出せないってつらいね!!座ったままで一緒に踊ったりもできなくて、モゾモゾしちゃったよ!!