4種のチーズプルダックポックンミョン 〜マシマシなお昼ごはん達


「 ニイガタ、サムイ!!
やばいよ、また冬がくる!」

私が先にパパジに喋ったら
電話の向こうで静かに言われました。
「こっちも寒い」と。
そうかと思ったらニュースで
いまのソウル、氷点下4度と
伝えてるではありませんか!Σ(-∀-;) 

いけない、いけない、そうでした。
こんなのまだまだ寒さの入り口でした。




さてさて、寒くなったら
韓国のものが食べたくなりました。
お昼ご飯なにがいいかな〜とガサゴソ。


キミに決めた!4種のチーズいりだって!
(チーズ プルダックポックンミョン)

モッツァレラにカマンベール、
チェダーにゴーダ!
これだけでニンマリ。



さあ、まずは麺を茹でましょか。


らんらら


汁をすこし残したらソースを投入!
そしてチーズの粉末も加え
麺を戻し入れるのですが



ジャッジャーン!追いチーズ!


4種のチーズに+2種追加で
6種のチーズだ!と思ったら
ゴーダにモッツァレラは
もともとインしてたわねぃ。



ウッハー!






できました!!!



ああ、食べたいと思ってくれる人が
きっといるかと!!


このプルダックポックンミョンは
とにかく辛い!けど!美味しい!のイメージが
これはそこまで辛くない!
(お尻が痛くなるシリーズ(失礼!)なのに
それもナッシング!)


とにかくメッチャ大満足でした!!
おいしかった!


◉ オ マ ケ ◉


韓国料理つながりで
先日のお昼タイムの事。

残り少ないのを
私が食べた韓国海苔。


見えるかな、真ん中あたり
紙が敷いてあるのですがコレ見て
ひどいアゲゾコDANA!と捨てゼリフを吐き
缶を処分しようとしたら、、


まだ下にも入ってたー!!!

なんだよぅ、なんだよぅ!!
一気にテンションあがったお昼ご飯でした。


こちらも海苔マシマシにしたもんね!爆

コメント

ikam さんのコメント…
私はこのプルダックシリーズは辛くてダメ~なんだけど、
これだけチーズが入っていたら、食べられそうな気がする。
新大久保で買えるかなぁ~また行く予定。
そして韓国海苔、笑える~
捨てなくて良かったね。
まやん さんの投稿…
★ikamちん
わかるよ、わかるー!!私も他のはヒーハーいってたべるんだけどねコレはちがったよ!がまんできたから辛さのレベルは全然ちがうよ!!
調べたら4種のって書いてないチーズだけのもあったけど、そっちはわからないよ。新大久保であったらいいな〜(ikamちんにも食べてもらいたい!)
韓国海苔、私もつい笑ってしまったよ!アゲゾコでなくてよかった〜(うふふ)